m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


つ リモコン
だからネタねぇんだって!いい加減にしろよ!
いつになったらいつもの飽和来るんだよ・・・早くしろよ・・・。

全く書くこと無い。


ニコ生は色々あって話題沸騰な緑がさっき放送してたが凄かったな。
レヴィとか植草がミラーやっててそれも満員・・・。リアルタイム4000人超えとか。
コイツ1人でニコ生のトップページ落としやがったwwwwwwww

つーかすげぇ関わる人物がオールスター。
レヴィ 植草 14 もきょ 刹那 シバター サスーン・・・。
ってか今また何かやってんな。またミラー4人くらいいるw
コミュ解散とか何とか。


でさぁ。やっぱこんな事書くべきじゃないけど俺レヴィ好きじゃないわ。
何かとお兄ちゃんフィルター(笑)とかさ。今回のミラーも便乗してるだけだし。
今までコミュ入って時々何となくで見てたけど今退会してきた。

そして最近はぱちーに嵌っております。
コイツのさらっと言う事が一々ツボにはまるwww


正直最近ネタ無さ過ぎでニコ生の話題ばっかりで本当に申し訳ない。
それぐらいしかやってないんだわ。



見れてない



さて今日は昨日一昨日異常の酷いネタだからな!
ってかちょろっと書いたけど土日の宿題全部今日に回しちゃったからさぁ。
まだ終わってないです。現在1:56\(^o^)/



またハルヒ関連だが2chにはこんな書き込みが。


691 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/05/23(土) 23:06:31 ID:HgV5QyyU
よし、ただいま帰還。
いくつか情報をゲットしたのでまとめていく。
いくつかは裏がまだとれていない、正式決定ではない(後々変更される可能性あり)が、めんどいからまとめて書く。
ソースはタブリエ関係者、角川アニメ部門関係者。

・今回の放送は、1期2期混合ではなく、1期+補完エピソード。
・つまり、2期はまた別にある。
・7月平野の新曲は新OP。
・8月よりリリースのDVDは新作補完話のみ収録(さすがに何巻かは聞けなかった)
・BDはBOXで発売。放送順に収録。時期はまだ未定。
・驚愕は、放送期間中に発売予定。遅くとも今年中には出る。
・驚愕発売あたりから、スニーカーで連載再開。
・今まで時々掲載されていた短編も後にまとめて単行本化。
・谷川はハルヒを投げたわけではなく、原稿はすでにかなり進んでいる。
・驚愕もアニメも角川の事情で延びた(元々はCLANNAD ASの前の2クールで放送する予定だったらしい。あと、クリスの産休も多少の原因)
・ハルヒちゃん、ちゅるやさんはただの話題、時間稼ぎ。
・テレビ和歌山のタイトルバレはわざと。
・第1話予定で「朝比奈ミクルの冒険」と書かれたのは完全に局のミス(情報伝達に問題)

以上。
原作あたりの話はまだ正式決定にはなってないらしいから、話し半分くらいでいいかも。



さて。あくまでソースは2chな。
ってわけで殆ど嘘として見てね!

でもまぁ話としては面白いわな。
驚愕には期待しようぜ!谷川は原稿が進んでるんだよ!ねーよ!
2期は別にあるんだぜ!ねーよ!

ってな感じで受け止めましょう。



俺たちの歩んできたハルヒ2期までの道のり

2007年7月7日 朝日新聞の1面を丸ごと使いハルヒ二期決定の広告が掲載される
   ↓
2007年8月11日 TBSアニメフェスタ2007でCLANNADが京アニ製作で放送される事が発表
   ↓
2007年12月18日 公式サイト消失イベント 長門イラストに2期製作決定の文字
   ↓
2008年3月28日 CLANNAD最終回でCLANNAD AFTER STORY制作進行中のお知らせ
   ↓
2008年4月10日 ニュータイプ5月号に企画進行中の表記 1ステップランクダウン
   ↓
2008年8月16日 となりの801ちゃん京アニで製作決定
   ↓
2008年8月29日 TBSがとなりの801ちゃん制作中止を発表
   ↓
2008年11月10日 京アニ製作の空を見上げる少女の瞳に映る世界が1月に放送開始決定
   ↓
2008年12月 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱、にょろーん ちゅるやさんをYouTubeで配信開始決定
   ↓
2008年12月26日 けいおんが京アニ製作でアニメ化決定
   ↓
2009年2月 ニュータイプ3月号でハルヒ4月からTVアニメ“改めて”放送開始の表記
   ↓
2009年4月3日 涼宮ハルヒの憂鬱時系列順で再放送開始
   ↓
2009年5月18日 テレビ和歌山が誤って番組表に笹の葉ラプソディのサブタイトル表記を行う
   ↓
2009年5月22日 涼宮ハルヒの憂鬱新エピソード笹の葉ラプソディが遂に放送

合計1年9ヶ月




はい!終わり!
何かマジひでぇ。本当に申し訳ない。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-05-24 23:19 | 趣味
<< アイス4つでバイオリン 産んだのは私だから殺すのは私の勝手 >>