m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


産んだのは私だから殺すのは私の勝手
相変わらずネタが完全にねぇよw
ってわけで昨日と同じようなスタンスの更新です。眠くはないけどな。


いやー昨日はマズかったね。もう意識飛んでたもん。
shunとスカイプ云々~って書いた瞬間にshunがブルースクリーンで落ちたしなw

shunとの会話とか最後の方寝ながら喋ってたから何言ってたかわかんねぇ。
いや、ちゃんと応答してたのは分かるけど。正直あれは自分で凄かったw

そして更新後PC前で寝落ちして布団に入ったのは6:30です^^


ってかアレだな、メッセで皆何か音楽を聴いてるのに俺だけ生放送って( ^o^ )
今日はサスーンがコミュ5000人で顔出ししてたんだよ!このイケメンが!
コミュ人数トップの人って誰なんだろ。志麻は6500人いるが。



下がるなー



何やらハルヒのEDを最速でYouTubeに上げた人がさー。
角川からメール来たらしく


<前略>
 著作権の侵害にあたる動画と判断させていただきました。

 そのため、本動画の管理を角川グループコンテンツ管理部門に移管し、
 本動画が角川グループの公認動画であることを証明するための
 公認バッジと広告の掲載をこちらで進めさせていただきます。

 ※公認バッジを掲載させていただくと角川グループ公認の
  コンテンツとなり、著作権に関する問題はこちらで担当いたします。
<後略>



角川すげぇwwwwwwwwww何この対応wwwwwwwwwww
他人が上げたEDも公式化・・・やるな・・・。




コレが該当動画。


あと今の暫定止マレ!歌詞だが


 空から落ちてきたんだ すべての願いを乗せて
 一つの星にはちょっと重かったかな

 やっぱり何か変だよ 心の君が消えた
 確かに覚えてるって言えるのかい

 止マレ!

 過去は自分のもの 当然誰とも取り替えたくない なぜなら
 birthdayだった 私たちには
 出会いが生まれたときに初めての夢が見える
 どうしようかって悩んだことも 今思えば笑えるほどだったよね
 もう忘れてた 君を探そう


ああ・・・確かにこりゃ消失の歌詞だな・・・。
普通にアップテンポだったからこんな歌詞だったとは気付かんかったわ。
止まれってどういう事だ?世界の変化がか?



あとはもう書く事ねぇな・・・



b0095489_246198.jpg

長門のパンチラが見えそうなキョン



b0095489_252455.jpg

そしてこの目線



何か弦謳みてぇだなwwwwwwwww
ってわけで終わる。このまま終わりっつーのも何か嫌だなw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-05-23 23:37 | 趣味 | Comments(0)
<< つ リモコン 志麻病 >>