m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


志麻病
うむー!

志麻の幕末志士の坂本殿のマネ聞いてみてやってみたら結構出来たという。
うむー!結構いけるでござる!うむー!
ってかコレで喋ってて楽しいわマジで


今日はさわたりとshunとさわたりの友人・iniたんと麻雀やってたわ。
2回打って俺1位・2位でおいしいです^q^
iniたんボコボコにしちゃってごめんお!

あー書く事ねー。



そういえば部活のDWIの話なんだが、
ネイティブフェイスをフルでやるの飽きたから、曲変えたお^q^

というわけでアンカフェのスマイル一番イイ♀になった始末。これはひどい。
これテンポが若干特殊だからすげぇ合わせにくいという。
でも作ってる時は楽しいからまぁいいか。

※今俺は半分寝ているので色々とおかしいです



下がる下がる



いやさぁ。もう本当にネタが完全に無いわけよ。
それでいてとてつもなく眠いわけだからもう完全にゲームオーバー。

今shunとスカイプしてるんだがこれが無かったら完全に寝てるわ。



そういえばハルヒの話。ふつーにネタバレしまくるから嫌な方は回れ右で。


まぁまだ見ては無いんだが。
あと1時間で始まるけど確実に俺寝てるだろう。うむ。

OPは無かったわけだがEDが変更来たな。
止マレ! 相変わらずよく分からん。


何やら曲名の意味は消失が云々。
曲自体はハレ晴レよりインパクト無いけどこの動画かなり好きなんだが。
特に40秒から。

リア充ども乙!


b0095489_2325666.gif

8/26にCD発売だと。
え・・・やる気あるの・・・?




b0095489_2342432.jpg

あとそこら辺のキャプまとめとか。






b0095489_2345825.jpg

ビジネスホテルお前wwwwwwwwwwww



ダメだもう尋常じゃない眠さ。
寝る。ハルヒももういいわ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-05-22 23:56 | 趣味
<< 産んだのは私だから殺すのは私の勝手 軽は軽油、大型トラックは重油、... >>