m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


軽は軽油、大型トラックは重油、原付は原油
スイーツ(笑)

さて書く事本当に全く無いぞ今日は。ネタも無に等しい。
久しぶりにバトンでも探してこようかと思ったが課題やらんとダメだしな。
帰ってきて6・7時間も何してるんだか・・・。


とりあえずもう後半部に入ろう



最近こんな更新なら落ちるのも頷ける



さて最速ハルヒは今日の1時だったっけ?24:40か。
まぁ確定だろうなぁ。逆にズコーになったスレの反応も見てぇがw
勢い2万とか何なの・・・。

最速で見る為に埼玉のビジネスホテル泊まってる人も続出だってねぇ。
今日だけ満室になったとか聞いたけどマジか


b0095489_0315367.jpg

※参考画像


そういえば7/22に平野の新曲発売はどうやら確定っぽいな。
早くね?あーでも7月って何気に結構先か。
ハルヒ主題歌とかはマジどうでもいいお!


で、7/25にハルヒ9巻・ハルヒちゃん3巻・ハルヒアンソロ2巻同時発売だと。
アンソロは涼宮ハルヒの祝祭。まぁ1巻も買ってないし買う気も無いからスルー。

積み消化してないからまだハルヒの8巻買ってなかったけなぁ。
テスト期間によいちの最近の巻読んだ程度。パンドラとかすげぇ溜まってるわ。



さて、書く事はこの程度しかないわけだ。

しょうがねぇ何故かあった変なバトンやるわあああああああああああああ!!!!!!1
完全にやる意味ないだろこれ・・・。


部屋バトン

01. あなたは実家?1人暮らし?  
実家です

02. あなたの部屋には写真がありますか? 
まぁ勉強机のマットシート?の下にある程度。

03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
ちょっと前までポスターだらけとかだったけど一掃しました^q^
ある意味殺風景だけどようやく慣れた

04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
よく昔は大量のぬいぐるみとベッドで寝てました\(^o^)/
その名残かよく分からんビーズの入った小さい宇宙生命体みたいのが1つ

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
そろそろ400冊?もう超えてる?

06. あなたの部屋にある機械は?
ノーパソ テレビ ラジカセ
まぁあとはゲーム類とかiPodとかエアコンとか・・・

07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
いや別に無いけど・・・
リア友程度となら本棚に入りきらない漫画量くらいじゃね

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?
頭の上にラジカセ。未だにmilktubのアルバムを毎晩再生中。
まぁ後は↑に書いた通りのよく分からんものとか

09. あなたの部屋は何畳?
6畳

10. あなたの部屋は全体的に何色?
え?壁見る限り白じゃね

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
別に勉強机とかカラーボックスとかその程度しか無い。
あと炬燵出しっぱ\(^o^)/

12. あなたの部屋で一番多いものは?
間違いなく漫画

13. ポスターは貼ってありますか?
今はありません!

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
間違いなく漫画

15.部屋にこだわりはありますか?
何も無いです^q^

16.部屋を教えてもらいたい人5人
自由でいいよこんな埋め合わせ



ところでハルヒ本当に笹の葉来たらしいなw
ある程度キャプもあるけどまぁ自重しておこう。
いやー3年にしてようやく・・・。

ちなみにOPは新しいと言われてたが無かった←(ネタバレ反転)だったぽい。
ほうほう。


まぁいいや。終わり。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-05-21 22:59 | 趣味
<< 志麻病 裏千家 >>