m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


同年代の絡み
さてそろそろここにも書く事無いな。
テストはライティングが78点とかそんな感じだった。まぁ上々。

あ?何か部屋に変な虫いんな。
昨日逃したやつか。どっか飛んでったぞおい。


またニコ生の話になるんだが最近色々あってあおいが一番いいです。よく聞いてる。
まぁあおいって名前ではやってないけど。

本当もう色々あってとんでもなく世話になってます。放送しねぇかな。
ステカムのオンラインは色々と当てにならん。

つーかテトリスオンライン少しやってみるかな。レイジとやりたいお!


あー本当に書く事無いなこりゃ。
友達が最近よく31の話してる影響ですげぇ食いたい。アイスな。

いや学校帰りにあるんだけどさ・・・隣の高校の女子沢山いるしさ・・・
ってかそもそも男一人で31って。カラオケとかよりキツいだろ。



やっぱり票数下がってますよねー




・ドコモからエヴァ携帯発売
ドコモ第3新東京市支店


え?普通に外装カッコよくね?
2chとかの評判は五分五分だった。俺は割りといいと思うけどなぁ。

まぁ、まず使えないがな!


何かパーツから専用に作られてるっぽいね。
ってか電池表示3段階から100段階に変更可能吹いたwwww

地味にいいじゃないかその機能





・ToLoveるの矢吹健太郎先生が中村イネに嫁を寝取られたとか何とか
まとめwiki


簡単な流れ

変態スネークってゲーム実況してる奴が犯罪自慢で炎上

飛び火する形で中村イネって一人演奏してる奴が未成年喫煙で小炎上

騒動の中、中村イネと漫画家矢吹健太朗の嫁(漫画家、元矢吹のアシ)との不倫疑惑が立つ

騒ぎを知った矢吹の嫁が「はぁwww不倫じゃねぇしwwwもう『離婚』してるしwww」とmixiで不倫否定

はからずも矢吹さんニコ厨達の騒動に巻き込まれて離婚暴露される



せっかくだからwikiの詳細もそのまま載せとくか。
ちなみに梅(柏木志保)=矢吹の嫁の事ね。


●まずイネ喫煙騒動からスタート

変態スネーク というニコでゲーム実況してるやつと
中村イネ っていう馬面被って楽器演奏するやつがいた

この2人がとあるニコニコ関連のオフイベントで出会い仲良くなった

変態スネークがそのことについて自身のmixiを更新
内容「 いっつも馬被ってるから中村イネってわからなかったけど、
胸のとこに名前カードあったからわかった。話しかけたときイネは一人でたばこ吸ってた。」
※イネはまだ未成年

この内容をコメントで指摘されて、変態スネークはそれを
「イネの隣の人が吸ってたのを勘違いしちゃった、テヘ☆」とmixiで弁解
※そんなの勘違いするかよ無茶ありすぎだろjk…
同時期にイネも自身のブログでタバコ吸ってません宣言をする
※しかしイネのうpした動画内には灰皿?らしきものが映っているものがある
※イネブログの美容室の写真もよくみると…


●不倫疑惑に行きつくまで

当然イネのブログや動画は炎上する
※イネこと馬はニコニコの中では結構有名な部類に入るらしい へぇ~へぇ~

ところで少し話がずれるが
このイネとかいう奴、以前から動画でとある絵師とよくコラボしていた
その絵師こそ 梅(柏木志保) である

イネと梅が付き合ってるんじゃないかって噂は前からぼちぼちあった

* とあるコラボ動画のうp日付がイネの誕生日
* mixiにある梅のファンコミュニティの管理人がイネ
* ☆年上彼女&年下彼氏☆とかいうmixiのコミュニティにイネも梅も入っている
* 他いろいろ


だが、 梅があのToloveるやブラックキャットの矢吹健太朗の奥さんだってことも以前から言われていた

* 梅(ニコニコでの名前)=柏木志保(少女漫画家かつ矢吹の元アシスタント)ってのは本人が認めてる
* というか自分でwikipedia編集してた疑いあり
* ToLoveるのキャラ絵を自分で描いて動画でうpしたこともあり
* 子持ち既婚って情報はあった(ソースは梅自身のブログ)


イネの喫煙騒動の最中、梅との関係について話が出始める
梅とイネが付き合ってるとしたら、梅は矢吹と結婚してるから…これ不倫なんじゃね?
喫煙だけじゃなくてお前もしかして不倫までしてんのかよ!と大炎上

そこで騒ぎを知った梅がmixiの日記で
「 はぁwww不倫じゃねぇしwww『もうだいぶ前に離婚』してるしwww」 とわざわざ不倫否定したもんだからさあ大変

問題なのは

* 何も悪くないのに離婚したってことをさらされた矢吹カワイソス
* 矢吹の嫁だったことと、イネと付き合ってることには一切触れてないし否定もしていない
* 矢吹が少し前(4月に出た単行本上)に「プライベートでゴタゴタした」と書いていた情報が入る(つまり12~2月くらい?)
* 騒動直後に☆年上彼女&年下彼氏☆とかいうmixiのコミュニティから梅だけが離脱
* 「だいぶ前」っていつ?


ToLoveる動画を上げていた時期、イネと接触した時期などを合わせて矢吹・イネの重複期間を疑われ始め、慰謝料などの問題に話題が飛び火し始める

その後、柏木志保のwikipediaから梅名義の活動や梅関連URLのリンクが消された

さらにそれから一日後に梅がmixiからとらぶるの絵を消したのが発見される
その絵はなんと、今年2月にジャンプに掲載されたものだった
ということはこの時はまだ別れていなかった?

他にも怪しいことがいろいろ出てくる上に火消しの対処のまずさで炎上し続けてる←今ココ



こんな感じ。
まさにToLoveるとかやかましいわカスwwwwwwwwwww

まぁ真偽もよく分からんといえばよく分からんから何とも言えんけど。
あーもうイネが何か動画上げても荒れ続けるんだろうなぁ。
結構好きだったから可哀想だ。ってかもう上げなくなるかね。

つーか何イネってメジャーデビューすんの?
彼の演奏技術云々は詳しくは知らんがどうなんだろう。
あの一人演奏があってこそだとも思うが。アレは動画じゃないと無理だし。


もうよくワカンネ\(^o^)/




終わります。
最近課題始める時間遅すぎワロタ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-05-19 23:50 | 趣味 | Comments(2)
Commented by shun at 2009-05-20 22:28 x
テトリスをオンラインでやってどうするんだよ・・・
あれは一人で黙々とやるもんだろう
知り合いいなさそうなら行くな、俺なら。
食欲と性欲にはかなわんよ

エヴァケータイ、外側はいいのに内側が微妙だなぁ
もっとメタリックなボタンにすべき。安っぽい。
100段階表示はなかなか・・・
Commented by sagittalucis at 2009-05-21 00:44
レイジとやりてーんだよ!レイジと!
知り合いいないどころかそこら辺のJK共が群れてる中に一人でキモヲタが堂々入店とか無理だお^q^

内側とか碌に見てなかったわw
100段階は・・・惹かれるぜ・・・
<< 裏千家 だがピエロにもプライドがある >>