m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


二本立て
ポリフォニカの作画酷いなぁ


今日は昨日の記事通りクウネルがネギま26巻買ってきてくれまして。
限定版と通常版両方。いや金は勿論払ってるが。
ありがとうな!

つーか今日もの凄い久しぶりに休日に10時台に起きたんだが
すっげぇ眠いな。9時から1時くらいまで寝てたぞ。
やっぱり昼まで寝てないとダメですね^q^


つーか生放送聞きながら寝てたんだが
起きたらビックリ画像みたいので再生終わっててクソビビった。
AAAの人氏ね!

あーここに毎回書く事無いわ最近。
色々やってるからでもあるがこの文章だけで1時間オーバーというカオス



差が縮まっとる



つーか土日の課題何もやって無い事に今気付いた。
だがこんな時間からやるのも面倒くせぇな。ってかヴァルキュリア始まっとる・・・。




・8月にハルヒのCDが2枚くる

ってわけで8月から2期なのかーとか盛り上がってたっぽいが
いざ詳細が来てみると


TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」涼宮ハルヒの記憶 発売日 2009/08/05

>SOS団の女子3人が歌ってきた楽曲が全部入っています!
>「ハレ晴レユカイ」のオリコン5位をはじめとして、全てのCDが大ヒットした涼宮ハルヒ、長門有希、朝比奈みくる3人の楽曲ベスト11曲♪
>ハルヒたち9人のキャラソンを集めた「涼宮ハルヒの記録」が同時発売!!


TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」涼宮ハルヒの記録 発売日 2009/08/05

>TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のキャラソン大全集!
>『涼宮ハルヒの憂鬱』のキャラクターソング9枚の集大成!
>SOS団の女子3人が歌ってきた楽曲のベスト盤「涼宮ハルヒの記憶」と同時発売♪



はいベスト盤でしたー\(^o^)/
記憶はサントラって情報あったのに残念すぎるだろコレ。

まぁCD何故か殆ど買ってるからいらんわな。
弦奏のCDはいつだったっけ。あれは買うわ。

ってか7/22に平野の新曲ってマジすか?
それがハルヒOPとか騒いでる奴もいるがそれはどうでもいい。
そういえばSet me free全然聞いてねぇ。アンカフェ(笑)




・ラノベ原作「メイド刑事」実写ドラマ化
テロ朝

ネタ埋め程度に。
そもそもこれ知らんし。ドラマ化とかよくやるなぁ



終わります。
最近記事短いな・・・ってかネタが少ないってのもあるんだが。
課題どうすっかな

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-05-16 23:47 | 趣味 | Comments(0)
<< \ ドロリッチ状態 / ヴィダルウサスーン >>