m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ヴィダルウサスーン
テスト地理と物理返って来たんだが


地理:93点
物理:38点


物理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大問6個中2個やってなくて1つ丸々自信無い状況だったわけで
50点はいきてぇとか思ってたら1番から全て間違えてました^q^
何か普通の掛け算とかミスってたレベル。カオス。

平均点が37.9。元々37点で平均点すら下回ってたという現実。

地理はもう宣言通りで糞満足なんだがアドバンテージ一気に消え去りました( ^o^ )
こっちは平均60くらいだった希ガス



あーひでぇwwwwwwwwwwww
shunとさわたりと麻雀やり終わってから眠い眠い言ってたら寝落ちしてたぞ。
現在4時半。外が明るい!



変化無し。



今日は本屋行くの忘れてましてネギま26巻まだ買ってねぇんだよ。

限定版予約してないから買えるかどうか分からんなーと思ってたが、
クウネルが見てきて売ってたら代わりに買ってきてくれるそうです。
ありがたい。


さてもうネタばらまくしか。




・BASARAの絵馬が酷い事になってた護国神社の関係者が迷惑そう
Yahoo!ニュース

まぁこれが普通だろうな。鷲宮とか異常すぎんだよ。
ってか今日めざましでやったのかよコレw


「政宗さまに会いに来ました!!」「BASARA最高やねん!!」

^q^・・・。




・中の人は中島愛、「VOCALOID2 Megpoid(メグッポイド)」 6/26発売決定
にゅーあきばどっとこむ


いや絵がry

がくっぽいどと同じところだそうで。まぁそんなの見れば分かるわな。
もう色々と乱発しすぎだろ・・・。
初回限定版にまめぐの未発表ブロマイドとかもうね。




終わります。目が痛い。つーか寝ないと

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-05-15 23:39 | 趣味 | Comments(2)
Commented by shun at 2009-05-16 21:44 x
昨日のさわたりは絶好調だったなちくしょう

まめぐの声は扱いずらそうだけどなぁ
なぜこの絵師に・・・
Commented by sagittalucis at 2009-05-17 03:07
あ、絶好調ってそっちの意味か
てっきり変態的な意味かと

ってかデカい役やったのにあまり目立ってないよなー
これはそこらの素人の方が上手いレベル・・・
<< 二本立て きこ充 >>