m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


AaaaaAAaaaAAAaaAAAAaAAAAA!!!
テスト2日目。


・現代文
普通。至って普通。いt(
範囲が160個超えてた四字熟語の読み書き意味を読みだけやってたら全部解けた奇跡
無病息災!

・数学
普t(
まぁ大問16個くらいあって4つくらいは解けてないんだが。
100分面倒れす^q^

・化学
オワタ・・・のか?
一応全部埋まったけど当たってるかどうか全く分からん。
自信はそんなに無い。


ってか今回本当にテスト勉強のやる気が出ない。
毎回一夜漬けだったし、それでも前日はかなりやってたと思うんだが。
昨日とか酷すぎるgdgd具合。全教科で最も難しい化学をペラペラ見始めたのが1時です!

明日は数学リターンズとライティング。
2教科しかないし範囲もそこまでは広く無いと思い込んでまた寝るお!



何やら付近で変動してるな。




・遂にYAMAHAもけいおん商法に乗り出した
ヤマハ 大人の音楽教室

エレキギター
エレキベース
キーボード
ボーカル
ドラム


「けいおん」で人気上昇中!華麗なフレージングや正確なカッティングを身に付けたい!パワーコード、チョーキングなどロックの基本からリードプレイまで幅広くトライできます。もちろん、基本中の基本テクニックもしっかりマスターできます!!当コースは「けいおん」の平沢唯や中野梓のようにカッコイイギターを弾きたい方にもオススメです。
こんな方にオススメ

* ギターを買った頃は毎日手にしていたけれど…。
* 自分だけの練習ではなかなか上達しない。
* けいおんをやりたい!平沢唯が好き。



「けいおん」でドラムをはじめる方が増えています。思いっきりドラムを叩けば、心も体もリラックス。リズムはノリや雰囲気など感覚的にとらえることが大切。基本のフォームからスタートし、自分らしいドラミングができるようになるまでチャレンジしていきましょう。「けいおん」の田井中律が使っているヒップギグのヤマハでドラムを習っちゃおう!
こんな方にオススメ

* 音楽が好きで、体を動かすのも大好きだ。
* とにかくカッコよさに憧れて、前から叩いてみたかった。
* けいおんをやりたい!田井中律が好き。



前面に押し出しすぎだろwwww
なんということでしょう\(^o^)/

つーかけいおん見てないから知らんけどボーカルはこれこじ付けじゃないのかw





・脱衣がテーマのSRPG「NUGA-CEL!(ヌガセル)」登場  キャラデザ・初音ミクKEI、脚本・To LOVEる、声優・堀江由衣、佐藤利奈など豪華布陣
まにあっくすZ

何かもう色々と酷いなw
サトリナだけ評価してくれる!

ってか完全にミクいるじゃねーか違うの描けないのかよ
あぁ、そうか逆に狙ってるんですよね^^



寝る

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-05-13 16:10 | 趣味
<< きこ充 良さが全く分からない >>