m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


良さが全く分からない
あのラルクのPVのパロだか何だかのアレです( ^o^ )


さてテスト初日でございます

・英Ⅱ
普通。至って普通。いつも通り。

・物理
完全に死亡のお知らせwwwwwwwwwありがとうございましたwwwwwwwwww
大問6個で2つ空欄。つーか配点高いわ。
公式だけうろ覚えで一切問題解かないで臨んだのが完全に敗因でございます

・古典
普通。至って普通。いつも通り。
でも最近古典苦手教科では無いんだけど点数低いんだよなぁ。
そんな時のふいんきと似てる。

・地理
勝ったッ!第3部完!
9割は行っただろ。そんな感じ。


まぁ昨日7時くらいからgdgdと勉強始めて1時くらいまで地理やってたんですけどね!
もうコイツ完全に馬鹿。そっから他3教科パラパラ見てたら3時半\(^o^)/

おかげで今非常に眠いです。寝るかな。あーでも来るな。

明日のラインナップ(笑)
現代文 数学100分 化学

現代文は四字熟語150くらいあって死亡。数学はやり方知らん。化学はさようなら。
よし寝よう



総合が酷いことに。高校生も下がりそうだ




ってか今ジャンプで西尾維新原作で元エロ同人作家が連載しとるんですか。
何とも不思議ですね!






・滋賀、岐阜、三重、福井が「日本まんなか共和国」等と意味不明の言動を繰り返しており、動機は未だ不明
越えられない壁

なんと奇妙な!
まんなか(失笑)

つーか日本まんなかじゃなくてせめて本州まんなかだろjk・・・。
福井って何があるんです?フクイリュウ(笑)

スレの上の方で岐阜がトップみたいな流れだったけど三重じゃね?
何となくだが。伊勢神宮くらいしか知らんが。
途中岐阜と滋賀が湧いてて吹いたw


いやまぁうちの田舎っぷりもかなりのものなんですけどね






・【これがUSAだ】感染して免疫をつけようという「感染パーティー」が話題に
秒速ニューろぐ





b0095489_15251948.jpg





寝かせろ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-05-12 15:26 | 趣味
<< AaaaaAAaaaAAAaa... 彼を喪中にさせちゃう10の方法... >>