m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


彼を喪中にさせちゃう10の方法(笑)
不謹慎ネタだがこのスレで爆笑したw



いつも翌日学校の日は最低でも2時には寝るんだが、
流し見してたテレ東で咲が始まりまして
まぁいつもの事だが寝ようと思ったら合宿終わって試合会場に向かってまして
風越やら龍門渕やらがわらわらと出始めまして
「あれ?これ今日の話で試合始まったら解説白石来るんじゃね?」
とか思って見てたら案の定解説が白石でして
一人ガッツポーズという不審者の図。

いやーやっぱ白石だったね。後半で結構喋る男キャラっつったら解説しかなかったがw
あとみのりんの透華が結構違和感無かった。
あの常に高い声で収録してるみのりん想像したらある意味面白かったがw

ちなみに俺の咲で好きなキャラは国広一。ステルスモモも結構。
あとエトペン盗んでぶっ壊しちゃった不良2人の金髪も結構好きなんだが。
マイナーすぎるだろ・・・



さて明日からテストですよ。
ってわけで毎度恒例早期更新。

明日は完全に暗記教科達みたいな。
英Ⅱ 物理 古典 地理というラインナップ。

英Ⅱは今日やった全範囲の文章の空欄英単語埋め的な物で
57/60取れたから多分何とかなる。

物理は公式うろ覚えすぎるからやり直し。古典もある程度は覚えなおし。
地理は完全今日スタートです本当にありがとうございました
これは・・・最もヤバいぞ・・・。


自信的には

古典≧英Ⅱ>>物理>>>>>>>>地理

こんな感じ。
まぁ1年の時の現代社会も全部一夜漬けで乗り切ったし何とかなるだろう・・・。


そろそろ本気出す



時間無いから見てない。




そういえば最近更新されたハルヒちゃん25話とちゅるやさん13話が最終回とか何とか。
いやでも実際どこ見ても最終回の記述が無いしどこソースなのか分からんのだが。

何か違うっぽいけどねぇ。週1更新になるとか云々だが最近見てないから知らん。
ってか京アニ何やってんすか・・・。





・仙台城跡・護国神社の絵馬もBASARA効果で何か凄いことになってるっぽい

b0095489_18335534.jpg

これは・・・。
絵の顔の角度が大体同じでワロタw


ってか痛い絵馬描くにしても
もう目もくれられないぐらい下手なの残してく馬鹿は何なの?

それでなくても見苦しいのに何がしたいのか全く理解出来ない・・・。
どんな奴らがどんな風に描いてるのかは大体想像出来るが。





もう終わりますよ。
地理やらんと地理

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-05-11 18:38 | 趣味 | Comments(2)
Commented by shun at 2009-05-11 21:24 x
今さっき咲全巻衝動買いしてきたわ
これから読む

おまっ誰が変態だ誰が
変態は元ロリコンでふたなり好きでアネモネの彼だけでいいよ
またすんべ
Commented by sagittalucis at 2009-05-12 15:29
漫画の衝動買いはよくないよ!
ましてや積む奴とかマジキチ

つ ペットボトル
もう完全にカオスじゃねーかwwwwwww
おうよ
<< 良さが全く分からない ペットボトル野郎共 >>