m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


凉宮ハルヒの憂鬱
「凉」の意味は果たして。
これが2期タイトルになんのかね。

いままでのあらすじの歌詞思い出すな。漢字が変だー


そしてMステにけいおん3週目か。
相変わらず売れてんなー・・・
もう某所某所で目にするし驚きも何も無いよな


ところで今久しぶりにハヤテ見てるんだが・・・。
何かナギの声変わってね?気のせいか?
変というか何というか。高くなってる気がする。忘れたのか釘宮!

にしてもやっぱ御前の声いいなぁ。
俺の好きなキャラは雪路と朝風さん何だが全然共感者がいねぇ。
サキさんも嫌いじゃない



下がるうううううううううううううううううううううう





・ポケモン金・銀リメイク確定 ハートゴールド&ソウルシルバー今秋発売
公式
日刊スレッドガイド

b0095489_1515822.jpg


本当にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ってかもうあの記事から3ヶ月なのか・・・。
これは買うだろう俺。今更サファイアやってるような奴だもんな。

そしてこのネーミングセンス。ハート(笑) ソウル(失笑)
某生放送2ヶ所でゴールデンサン&シルバームーンの方がマシだろと言ったら、
2人とも笑いながらOK!歌い始めました^q^


買うんなら多分銀。既に銀買ってるけど恐らく銀。
そういえばもうエイパムとかグライガーも進化してるんだよなぁ・・・



ちょっと時間遅いし終わるわ。
PC規制中だし。はいはい言い訳乙言い訳乙

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-05-08 23:21 | 趣味
<< 国立の漫画喫茶だ 9+2×4=井上喜久子の年齢 >>