m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


9+2×4=井上喜久子の年齢
上手いなコレ。2つの意味が。
ゆとりこそ真意・・・。


さて何かもう気付いたらテスト1週間前切ってましたね。
火曜からだっけ。また地獄の一夜漬けが始まるお・・・。

2年になって化学がとてつもなくヤバい\(^o^)/
もう全っ然分からん。1年の時は90点下回った事無かったんだが。
俺の得意教科:化学も終焉を迎えるようです。乙。

まぁ相変わらず楽観視というかやる気が出ないわけだが今回ヤバいだろうなぁ。
新キャラの地理B君が面倒です。何でこんなにカタカナ多いの?馬鹿なの?
毎回ヤバいヤバい言ってるけど多分一生言ってるんだろうな俺は。


ってわけでいつも通りPC&ゲーム禁止令が出ています。建前上は。
悠々と使えないって面倒くせー。



1位 日笠陽子48
2位 龍が如く414
3位 なめくじスイーツ13
4位 豊崎愛生12
5位 蓮コラ10
6位 トイレで饅頭食べてる鬼8
7位 ごくじょ7
8位 ごくじょーふりーだむ7
9位 ごくじょー6
10位 ゴキブリ トゥ ザ ヘブン6


それはそうと俺の検索キーワードがこんなんなんだが誰か解明してくれ。
日笠さんにしても豊崎さんにしても俺の所出てこないんだが・・・。

ゴキブリ トゥ ザ ヘブンは吹いたw



下がりそうな感じで。クリックお願いします!




ゴールデンの日本の教養テストとやらで鷲宮のらきすた町おこし出たんだって?
いやこんなの知らなくていいだろ・・・。


b0095489_22485935.jpg

坂東の顔wwww





・けいおんのキャラソン出るんだと

ソースは密林で検索するとページだけ出てくるとかなんとか。

平沢唯(CV:豊崎愛生)
秋山澪(CV:日笠陽子)
が6月17日、

田井中律(CV:佐藤聡美)
琴吹紬(CV:寿美菜子)
が7月15日発売予定だって。


へー。




・【PS3】早くも「龍が如く」シリーズ最新作の開発が始動!
はちま起稿

b0095489_22544338.jpg


b0095489_2254568.jpg



はえーよw
龍が如く開発速度凄いよね。流石だぜヤクザ!
もう名越さんのゲームに対する真面目っぷりときたら凄い


・龍が如く最新作の開発をスタートさせました
・4というわけではなくあくまで次回作
・桐生一馬が宇宙に行ったとしてもゾンビと戦うことになったとしても納得してもらえる
・舞台は現代、主人公は桐生一馬
・最新作ではより立体的に遊べる
・ハードはPS3になります
・マンネリ感を伴う連作にはしません

・皆さんはきっと2年は待ってくれないと思う
・新しいプロモーションを考えている。それは「皆が参加できる」こと。
・キャバクラ嬢役の出演者オーディションを開催(18才以上)
・男性役オーディションも考えています


はちまさんの所の引用だけどこんな感じ。
龍が如くやってみてぇんだよなぁ。まぁ本体無いし買う気も無いからやらないけど。



終わります。
今日は課題が無いんだよな・・・ゴクリ・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-05-07 22:56 | 趣味
<< 凉宮ハルヒの憂鬱 歌を歌う存在という枠の中では媒... >>