人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


なめくじスイーツ
全く弦謳め・・・。
魔貝戦記エスカルゴに吹いた

うわーネタが全然ねぇー。

今さわたりとshunと麻雀やってた。1回だけだが。
最後にロンされて俺がビリ・・・だと・・・?


明日ってか今日泊まりですね。
5時半起きですって。いやそれ俺の就寝時間なんだが・・・。

正直このまま寝ないで行った方が楽なんですけどどうなんですか^q^



なめくじスイーツ_b0095489_181346.jpg





変化無し。何か上がってきてるんだが・・・




CDTVでけいおん4位と2位ですか。
アニソンに負けるゆず(失笑)



ちなみに該当部分以外静止画なのは仕様でございます


なめくじスイーツ_b0095489_1141687.jpg



なめくじスイーツ_b0095489_1143534.jpg


オリコンのデイリーにまだ残ってたし息長いなー






・戦国BASARAも舞台化決定
ファミ通.com


また舞台化かよwwwwwwwwwwwwww

テニプリにしろ黒執事にしろ腐女子が釣れるのが手にとって分かる!
まぁ男がミュージカルなんてそれこそ行かねーけど

友達の友達という微妙な距離の奴で熱狂的なテニミュヲタがいるんだが何か凄い。
2日3公演のために単身で東京のホテルに泊まるとかwww
うわー青学と比嘉のユニフォームがあるぞー




終わります。中途半端乙。
麻雀行ってきます

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-05-03 23:21 | 趣味
<< 御柱 「女の子が可愛くない」×5 >>