m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


有田「やめませんか・・・・・・そうやって民間人狙うのは・・・」
これ系のスレ好きだわ俺。毎回見てる。

上田「ブハハハハ!お前なんかにこの世界を壊されてたまるかよ」
高田純次「この世界を滅ぼすんだって?じゃおじさん邪魔しちゃうよ」

いつかのタイトルにした天津木村を超えるのは未だに無い。



今日Mステ見てたらまたけいおん出てて吹いた。
ってか順位3位と4位に上がってるじゃねーかw

・・・着うたフルもランクイン・・・だと・・・?

b0095489_2291230.jpg


b0095489_2292563.jpg


b0095489_2293736.jpg






あと弦謳君が何か言ってた気がしたから動画とか色々探してきた。
けいおんの部分しか無いけど。画質音質?知るか^q^

まぁそれより僕はシドを見てたんですけどね!



舛添「えーと、豚インフルエンザですが、合宿・・・もとい、カナダから帰ってきた高校生・・・
    桜高・・・・いや違う・・・で、簡易け・・・・けいお・・・いや、検査・・・の結果、・・・
   新型インフルエンザの疑いがあっても騒ぐのはノノノン・・・・・じゃなくて・・・・・・・・」


それにしてもコレには吹いたw
昨日の2時くらいに緊急会見とかやってたなー。

ってかサントラ出るんだってね。
俺はかつてハルヒのサントラが欲しかったんだが。DVD特典とは姑息な・・・。


あとフェンダーもう色々とダメだ\(^o^)/



高校生10位。票数伸びてる!





・今度は腐女子向けのイケメン米登場
日刊スレッドガイド

b0095489_22213715.jpg


わー( ^o^ )
ってか何で最近米が多いんだよwww

それにしても異常な爽やかさですね!
この愛野郎が

イラスト担当は種死とかBASARA2の久織ちまき氏とかなんとか。
あー・・・新潟出身なんですか・・・。





・今度のちゅるやさんのイメージソングの曲名は「ググれ!に一致する日本語のページ」
b0095489_22263088.jpg


 YouTube『にょろ~んちゅるやさん』イメージソング ググれ!に一致する日本語のページ

 ちゅるやさん( CV.松岡由貴)
 LACM-4616/税込価格\1,200/Lantis

 2009年05月27日発売

 YouTube で配信されるアニメ『にょろーんちゅるやさん』をテーマとしたイメージソング。
 イメージソングですが、歌うのは、ちゅるやさん自身!
 まるで、NHKの「みんなのうた」かのような、ほのぼのさが溢れつつも、
 ちゅるやさんワールドならではの、エグさが満載。
 もちろんジャケットは京都アニメーションによる描き下ろし!

 1.ググれ!に一致する日本語のページ
 2.その他未定



いや・・・これは正直スベってるだろ・・・。

面白く無いどころか何も感じないという。
ここ6~8話くらいハルヒちゃんとか見て無いと思うよ俺!
そういえば前発売したちゅるやさんのCDはどうなの?




終わります。
すげぇ今日は異常な更新の速さだw
日付以内更新とかどれくらいぶりだろうか・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-05-01 22:29 | 趣味
<< 「女の子が可愛くない」×5 いや、もう異常だと思いますね。 >>