m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


いや、もう異常だと思いますね。
新型インフル日本入ったー\(^o^)/
オワタオワタ。鎖国間に合わず。

最近ってか昨日今日で喉が凄く痛いんだけど。
恐らく今扁桃腺真っ赤だろ。唾も飲み込みづらいから喉痛いって腹立つ。


書く事も無いしさらーっと行きます。



見てない。恐らく下がりっぱなしだろう





・かんなぎの木製ストラップ7種類が聖地で販売

b0095489_0131459.jpg


出来は悪く無さそうだけど今更すぎるだろ・・・。
何なの?何で放送時の客が来てた時にやらなかったの?アホなの?

ってかそもそも聖地でも無いんだけどな!
やっぱり今更感否めないよなぁ。出来は良さそうなのにさぁ。




・鉄拳6とソウルキャリバーがPSPで発売決定
鉄拳6の記事
ソウルキャリバーの記事


へぇー。

通信しやすいだろうけどPSPじゃ確実にラグるんじゃねーの?
PSPで格ゲーは向いてないだろう。うん。ドラゴンボール(笑)





ダメだ。何かやる気が出んぞ。
ってか喉何とかしてくれってマジで。色々と支障が出るんだってマジで。
というわけで逃げの一手。


ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-30 23:40 | 趣味 | Comments(4)
Commented by gんk at 2009-05-01 08:20 x
豚インフルエンザ怖い・・・
北海道まで来てほしくないな

喉の辛さは共感できるわ・・・。
唾のみこむときも痛いときあるし物が通るときも痛かったりするよね。
うがいなりどうにかしてでも早く治してもらいたい

次はかんなぎかよ\(^o^)/
最近観光協会とかがこういうのやるの多いような希ガス。
となったら次はけいおん?

Commented by shun at 2009-05-01 17:23 x
のどにぶっかけるスプレーおすすめ。
あれうまくやればすぐ治るよたぶん。
豚インフル?北海道は日本扱いじゃないから大丈夫だな!
全国ツアーでさえ北海道こないし

い ま さ ら
Commented by gんk at 2009-05-01 20:29 x
mステにまた出たらしい、しかも今度はランクアップwwwwwwwwwww
俺出ないと思って見なかったんだがまあprs君が動画を記事にうpするのを信じておこう
Commented by sagittalucis at 2009-05-01 22:35
返信ー。


>>弦謳s
まぁ国内には入るだろうなぁ

非常に痛いです\(^o^)/
でもまぁGW突入なだけまだ良かった良かった。

まぁらきすたでは異常な儲け出たからなw
そう言ってる人がスレにも沢山おりました。

貴様の為に準備してやったぞ!


>>shuns
だからウチに無いんですよー\(^o^)/
札幌wwwwwwwwww大都会感染乙wwwwwwwwww
静岡よりは札幌あるだろうが

聖地(笑)
<< 有田「やめませんか・・・・・・... スク水ではない >>