m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


スク水ではない
相変わらずここに書く事が無い。


昨日はギンコとさわたりとハンゲで麻雀やってた。

俺としては3人だからサンマかなーと思ってたけどハンゲはCOM入れれるようで。
4人打ち。3人では3時半過ぎまでやっててさわたりとは4時半過ぎまで。

ギンコ強すぎワロタwwwwwwwwww倍満出しすぎだ貴様wwwwwwwwwww
おかげで数回誰かさんがハコって途中で終わったじゃねぇか!
ホンイツと混老頭が混ざったうえにドラとか被せやがってw


知り合いとチャットしながらやるのはすげぇ面白かったわ。
またやろうぜ。今度もう1人誰か来い!



やっぱり高校生抜かれた。投票数ガタ落ち中。



そういえばとっくにグリードパケット2巻発売したよね。
メロブのCD付きは無理だし元から求めてないけど普通のもまだ買ってない。

ってか流石に積み漫画処理するまで新刊は買わないようにしたわw
それなのに一番最近読んだ漫画が咲1巻って・・・^q^

グリパケの3曲聴きてぇ。





・ストライクウィッチーズ2期引き続きGONZOで制作決定

b0095489_182718.jpg


ほう。まぁ2期はもう確定だったしなw
それよりGONZOが継続ってのが安心のようで。

ってかGONZO赤字でアニメ減らすって前声明出てたけど本当に減ってるのか?
別に普通にGONZOアニメ見るしそうは思えねぇんだけどw

そういえば咲って2クールなのね。
まぁGONZO自体2クール多いしな。最近麻雀初めて何か見たくなってきた。


あとあわせて



・天体戦士サンレッド2期決定
公式

コレ何か人気あったしなw
とらで立ち読みしたけど非常にシュールでした( ^o^ )


この2つで

・来年ディーン制作でFate劇場版
・ストパン2はGONZOじゃなくなるかも→△
・キディグレイド2は早ければ秋
・俺妹、神のみぞ知る、WORKINGは既にどこかが権利取得
・フェアリーテイルアニメ化
・サンレッド二期アニメ化→○
・フェアリーテイルアニメ化
・かのこんOVA化
・とらドラスピンオフアニメ(OVAか)化
・DTB2期秋から開始。黒が主人公じゃなくなるらしい


どんどんリーク情報が当たっていく\(^o^)/
まぁストパンはGONZOのままだったけど。ネギまOADの件もあるしな。

いやーすげぇなぁ。




終わります。
左手痛い。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-29 23:38 | 趣味 | Comments(4)
Commented by shun at 2009-04-30 21:20 x
グリパケ2巻おいしいです(^q^)
3曲ともなかなかいい曲だった。とくにC&C

麻雀ルールわかんねぇ\(^o^)/
教えてくれるんならやる
Commented by kuroneko1k1 at 2009-04-30 22:06
その後はずっと4位だったぞw
やっぱ麻雀は運ゲーの要素が強いよなぁ。

いつでも誘ってくださいな。
Commented by 流石に3ゲットロボは格が違った at 2009-04-30 22:31 x
麻雀本気でやろうとすると頭パンクするだろあれw
他人の役予想とか正直すごいと思う
Commented by sagittalucis at 2009-05-01 00:29
返信ー。


>>shuns
よこせ!

ttp://www2.odn.ne.jp/~cbm15900/html/n0.html
俺はここで大体のルール1日で覚えれたお!


>>ギンコ
全くてめぇw
あと頭の回転速くないとなぁ。

よしまた今度だ


>>にうs
3ゲットロボ本領発揮!

捨て牌を見て予測しろとか言うけど普通に無理れす^q^
<< いや、もう異常だと思いますね。 ゴキブリ・トゥー・ザ・ヘヴン(... >>