m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ゴキブリ・トゥー・ザ・ヘヴン(略してゴトゥーザ)
平野の新曲買って来た。

両面平野最速とか聞いてたけど確かにそんな感じ。
結構いいな。少なくともNEOPHILIAよりは・・・。

c/wのSing a Song!の方がSet me freeより好きかもしれん。
あぁ両A面だからc/wとは言わんのか。2曲目。



それはそうと俺が最近聴いてるプレイリストが何か変な件。

・桜ロック/CHERRYBLOSSOM
・モノクロのキス/シド
・BondS~絆~/アンティック-珈琲店-
・スマイル一番イイ♀/アンティック-珈琲店-
・Cherry咲く勇気!!/アンティック-珈琲店-
・覚醒ヒロイズム/アンティック-珈琲店-
・逃避回路/アンティック-珈琲店-
・スノーシーン/アンティック-珈琲店-
・キャンデーホリック/アンティック-珈琲店-
・MY LEAPS FOR “C”/アンティック-珈琲店-
・流星ロケット/アンティック-珈琲店-
・365dayクエイサー/アンティック-珈琲店-
・SUMMER DIVE ~甘トロPEACH☆BEACH~/アンティック-珈琲店-
・ザクロ型の憂鬱/the GazettE
・REGRET/the GazettE
・ruder/the GazettE
・貴方ノ為ノ此ノ命/the GazettE
・未成年/the GazettE
・うまなみで。/仙台貨物
・絶交門/仙台貨物
・チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~/仙台貨物


あれwwwwwwwwww何か普通っぽいwwwwwwwwwwwwwwww

ある意味普通じゃねぇか。ビジュアル寄り。ってか思いっきり寄り切ってるな。
時々気分でmilktub入ったりするくらい。
何だこのアンカフェ率・・・


アンカフェのキャンデーホリックが愛狂います。っぽく聞こえてしょうがない。
ミズタマで円周率15桁まで覚えちゃうのはデフォですよねー^^

あとアンカフェのNYAPPY in the world 2と我侭行進曲とか欲しいんだが。
NYAPPY in the world 2は聞いた事無いけどな!
他はベイビーキングとか


数ヶ月前の俺マジ何処に行ったんだろうなw
スマイル一番イイ♀最高だお^q^
あと仙台貨物の絶交門はテンション上がる。歌えねぇがw



高校生・・・また抜かれるじゃねぇか・・・



オリコンの週間出たねぇ。

*1 98,033 東方
*2 66,910 けいおんED
*3 61,921 ゆず
*4 61,608 けいおん
*6 27,126 絢香
*7 14,865 林原
*9 12,178 廊下
*10 10,629 ドイツ


ゆずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのAA使いてぇ。ねぇねぇ今どんな気持ち?
ってかOPあと300枚とか惜しいな。

キャラソン名義でもってけ抜いて歴代トップだって。中の人公園で大歓喜中。脱ぐなよ!
つーか林原が普通に凄いと思う。そしてドイツw

それにしても10位以下も見てきたらアニソンとか多すぎだろ・・・。
ハルヒGRANRODEO咲スフィアポリフォニカとか。あと仮面ライダー。




・モンハン3体験版を解析した結果、未発表モンスター等が判明

b0095489_1255515.jpg



b0095489_1273458.jpg

クリックである程度拡大。

77 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2009/04/27(月) 00:04:00
・ドスジャギィ系の青いトカゲ
・ボルボロス系の丸い岩竜
・ギィギの親っぽいの
・ティガ骨格の白いサーベルタイガー
・たてがみのついた竜
・巨大提灯アンコウ
・赤い海竜
・サーペント
・正統派ドラゴン
・鯨竜

これプラス公開されてる三種とレウスレイアディアで16体
こんな感じか



新モンスターかなり多いな・・・。結構期待出来そう。
だが今までのもちゃんと出してくれよ!クック先生すらアイコン無いじゃねーか!
まぁ他の情報も含めるとまだまだモンスターはいそうだとか何とからしいが。

個人的にサーベルタイガーと巨大アンコウが気になる。


で、アイテム類はそんなに変わらんと。
緑の部分は今回ボウガンのパーツ付け替え式だからそれじゃね?って話。

ってか弓無くなったのにビンがあるってどういう事だ?
スラッシュアックスにでも使うのか?


とにかく早くPSP版出してくれよ!
据え置き機だとやる気にならんよなぁモンハン。



終わります。
久しぶりに結構まともな記事書けた気がする。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-28 23:59 | 趣味 | Comments(0)
<< スク水ではない 起立の号令が律ーに聞こえたら末期 >>