m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


殉職覚悟でかかってこい!!
課題は一応終わった・・・って言っていいのだろうか。

あとまぁ化学があるといえばあるんだがあの先生なら別にいい気がしてきた。
2年で理系になってから若干適当になってるけどあの人。女が全然居ないからだな!
すげぇ優しい人なんだけど友人とは目がエロいと評判の彼\(^o^)/


そして麻雀の話。

もう全然ダメだwwwwwwwww4位ばっかりwwwwwwwww
リーチすらこねぇ。役はそこそこ覚えて来たんだけどなぁ・・・配牌のせいにしとこう・・・。

あと役満もやっぱりそうそう出るもんじゃないよね。
そりゃ貪欲に役満だけ狙ってるわけではないけどw

小三元は今日出たんだけどね。
オーラスでビリだったんだが対々和に混一色、役白と溌にドラ2付もいて大逆転ウマー。
アレもうちょっと待ってれば大三元成立したのかねぇ・・・。


咲の1巻を読み返したんだが面白さ全然違うなw
いやでも何も知らん時でも十分楽しかった・・・はずなんだが・・・



うわあああああああああ高校生マジでもう抜かれるうううううううううううう




さてネタが無いんだがどうしようか。
マジどうしようも無い。早く飽和時期来いよ。


そういえばラノベの「とある飛空士への追憶」とやらがラジオドラマ化だとか。
主演は平野。それだけです。

そういえば平野の新曲CMで聴いたが第一印象何か普通な感じだったなぁ。
まぁ買いますけどね!




ネタ・・・ネタねぇ・・・。
KeyのAngel Beats!がハルヒに似てるとか云々。


b0095489_00562.jpg


b0095489_23574098.jpg


まぁ・・・ねぇ。

それはそうとこのキャラ何かいいな。




あとはらきすたのファン交流施設(笑)に爆破予告くらい。
ココで。


アニメはインターネットで知った程度で漫画本を読んだこともないという。

アンチの最強無職さんマジかっけー



もう終わるわ。正直どうしようも無い。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-26 23:58 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2009-04-27 07:22 x
爆破予告wwwwwwwwwww

タイトルは思いつき
ttp://bulletscone.blog35.fc2.com/
Commented by sagittalucis at 2009-04-28 00:54
バカすぎるわw

リンク変更余裕でした
<< 起立の号令が律ーに聞こえたら末期 地理の教科書がGK >>