m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


地理の教科書がGK
今日色々やってたせいで課題殆ど残ってるな・・・こりゃヤバい。
昨日何もやってなかったから数学しか終わってねぇ。
残るは古典英語×4化学。何という。


部屋のポスター全部剥がして壁紙貼ってたわ今日。
少し前からポスター剥がし始めてたけど過去の落書きが気になるから貼った。
いや元々12畳の部屋で兄と半分に割ったからその時の壁が無地なのね。

冷静になるとあれらのポスターは恥ずかしいわ。あと冷めた。
流石にネギま水着だらけはwwwwww

まぁドアと奥の取るの面倒な所で5枚くらい残ってるんですけどね。


あと麻雀。

昨日ID作ってからいい感じだったけど今日の後半はダメだわ。
せっかく一気通貫とか一盃口の条件は満たしてたのに和了れねえええええええええ

それと中々良い役も出た。
リーチ一発メンゼンツモタンヤオドラ2赤1裏3で倍満24000点\(^o^)/
今度役満役狙ってみよう。国士無双あたり。九蓮はまず無理だw




票数は伸びてた。だが抜かれそうな現実




ちょっと前ネタ飽和来そうとか言ってたけど全くそんな事無かった件。
全然ネタ無いわ。載せる程でも無いようなのばっかり。

そういえば噂の新型インフルっぽいの出たんだってねぇ。アメリカとメキシコで。
人→人感染確認されたっぽいしさて鎖国だー\(^o^)/


ってかGT-R。
例のゲストが朝比奈みくるの件。

あくっちゃんコスかと思ってたら冒頭で否定して。
最初みくるのフィギュア置いてあって新録音声をボタンで流してたんだが。


まさかの本物のゴトゥーザ様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

吹いたwwwwwwwwww予想斜め上wwwwwwwwww
そして炸裂する小野坂の人見知りスキル。敬語になってるぞw
ハルヒの映像出てたしちゃんとしてんな今回。最近おもしれー。



・けいおんOP ED 遂にオリコンワンツーフィニッシュ


b0095489_2101223.jpg


*1 桜高軽音部 「Don't say "lazy"」←アニメ
*2 桜高軽音部 「Cagayake! GIRLS」←アニメ
*3 ゆず 「逢いたい」
*4 東方神起 「Share The World/ウィーアー!」←アニメ
*5 EXILE 「THE MONSTER ~Someday~」
*6 絢香 「夢を味方に/恋焦がれて見た夢」←アニメ
*7 渡り廊下走り隊 「やる気花火」
*8 ドイツ(安本洋貴) 「ヘタリア キャラクターCD Vol.2 ドイツ(ゲルマン讃歌 ~俺はドイツ製~)」←アニメ
*9 林原めぐみ 「集結の園へ」←アニメ
10 コブクロ 「虹」←アニメ


ぎゃああああああああああああああああああああああああああ

ってか1・2位って普通に凄いだろw
EDは上がってもおかしくなかったけどOPも一気に上がるとはな。
東方神起(抱腹絶倒)


ちなみに

「Don't say “lazy”」
現在推定売上:49139枚

「Cagayake!GIRLS」
現在推定売上:44687枚

ゆず 「逢いたい」
現在推定売上:48252枚


EDが既にゆず抜いてるというw
これ補正どうなってんだ?もう掛かってる?


デイリー           週  初週売上
*3 *3 *4 *8 *8 11 *3位 33,387枚 ハッピー☆マテリアル(4)
*4 *4 *5 12 10 14 *4位 31,168枚 おしえてほしいぞぉ、師匠
*3 *3 *4 *6 12 12 *4位 45,324枚 ハッピー☆マテリアル(5)
15 21 18 *2 10 16 *5位 34,881枚 ハレ晴レユカイ
*3 *7 *5 *4 *3 *7 *2位 65,907枚 もってけ!セーラーふく
*6 *3 *3 *2 *2 *3 *3位 31,270枚 トライアングラー
*2 *3 *3 *2 *3 *3 *3位 42,714枚 射手座
*5 *5 *5 *5 *4 *4 *5位 34,501枚 星間飛行
*3 *3 *3 *2 *2 *3 *3位 56,455枚 ライオン

最近の売れた曲の結果。
けいおんはまだ3日目でこの売り上げ・・・補正あればライオン超えるんじゃないか?
それにしても何故ここまで売れてるのだろうか。この枚数は異常だろw




終わります。
少し課題やろうかなぁ

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-25 23:54 | 趣味
<< 殉職覚悟でかかってこい!! 麻生の着信音は君が代 >>