m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


麻生の着信音は君が代
かっけー。


そういえばけいおんOP ED両方とも結局Mステ出たのな。
4位・5位で。エグザイルwwwwwwwwwwww


コブクロは発売日的に分かるにしても綾香(笑)
9位に林原もランクインしてたけどこの動画には無いな。

ってか俺生で見損ねたんだよなぁ。
存在忘れてて他のch付けっぱなしだった。まぁそんなもんか。



b0095489_3515033.jpg


コブクロ失笑w



さて、さっきまでうっかり寝てたせいで時間が凄い。
正直もう4時です!

更新終わったら麻雀やろう



下がり続けて。@1票。




最近友達に聴け聴け言われたアンカフェの絆が好きなんだが。
何てこった・・・俺がこんなのを聴く事になろうとは・・・。

前も書いたけどモノクロのキスも結構嵌ってるんだよねぇ。ってか大分。
メール着信音にしようかと思ったくらい。
でも買うと210円とかになってたから保留中。いつから倍なんだよ・・・

アンカフェだとスマイル一番イイ♀とかも好きだな。そもそもこの2曲しかまだ知らんが。
ガゼならruderとか未成年とかザクロ型とか。REGRETも結構。


だけどやっぱV系に嵌る事はまず無い。V系(笑)な人間だしな!
あーでも正直そうでもねぇかなぁ。いくつか聴いたらどうでもよくなった。

ライブで裏拳喰らうとか後ろから蹴られるとか皆で土下座とか何だよ怖ぇよ
ってかちょうど今テレビでガゼ出てきて笑った。





・文学少女×Production I.G  劇場アニメ化決定
ファミ通文庫

流石片っ端から映像化ですねわかります。
どっかでアニメとかにするのは難しそうと見たんだが。
それにしても例のリークやっぱすげぇわ・・・


・来年ディーン制作でFate劇場版
・来年?文学少女劇場版→○
・今年か来年にUCやる→○
・ストパン2はGONZOじゃなくなるかも
・キディグレイド2は早ければ秋
・俺妹、神のみぞ知る、WORKINGは既にどこかが権利取得
・フェアリーテイルアニメ化
・サンレッド二期アニメ化
・フェアリーテイルアニメ化
・かのこんOVA化
・とらドラスピンオフアニメ(OVAか)化
・DTB2期秋から開始。黒が主人公じゃなくなるらしい

俺の所に書いてるのは残りこれくらい?
まぁ少なくとも9割は当たるだろう。


そういえばそらのおとしものはもう今秋から始まるのね。
ってかキャストとかまだ発表されてないよな・・・。誰だろう。明乃さんという容易な考え。

あとはバカテスって構成高山さんなのかw
この人凄いよねぇ。色んな所で見るわ。

何やら「ただのアニメ化では済ませない」云々。
ろくでもねぇなw




終わります。
天鳳さっき1位で終えたのになぁ。先に登録しときゃよかったわ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-24 23:34 | 趣味
<< 地理の教科書がGK 裸になって何が悪い >>