m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


裸になって何が悪い
草彅クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
全裸でベンチでんぐり返りに韓国語で歌ってシンゴーwwwwwwwww


b0095489_23381335.jpg




そういえば自演乙の試合の入場で一緒に踊ってたのモモーイだったのかw
ピンクの髪のやつ。そりゃずっと前に居るわけだ。
そういえば自演乙のテーマソング作るんだったっけ。

にしてもアレは負けるの早過ぎるだろうw
いや勝てるなんて思ってなかったけどさぁ・・・即KOって・・・。


何かここら辺に書く事無いな



下がった。0票差だぜ・・・。




そういえば80000Hitしたよー\(^o^)/
さていつものだ

10,000Hit:2007/06/01(推定)
20,000Hit:2007/10/14
30,000Hit:2008/03/03
40,000Hit:2008/06/14
50,000Hit:2008/10/07
60,000Hit:2008/12/18
70,000Hit:2009/03/03
80,000Hit:2009/04/23


50日・・・だと・・・?

え?1日平均200人?マジで?
そんなに人来てたっけな・・・エイプリル辺りは確かに凄かったが。

まぁ今後ともよろしく!
暫くこの記録は超えられないような気がする。




あとかんなぎの武梨先生から半年ぶりにコメントが出たねぇ。
たけなしのーと

皆様お久しぶりです ご心配おかけしております 武梨です
昨年の11月に病気で倒れて入院して以来 お仕事はお休みを頂いておりました
現在は退院をして自宅療養を続けています

何の病気だったのか てのは 皆さん ほんと気になるところでしょうけど
つつみ隠さずお話して余計にご心配をかけるのもアレですので
「無理がたたった末の大病」とだけ今のところはお知らせさせて下さい



今も療養中って相当じゃないか・・・。
とりあえず良好っぽいようで。早く続き読みたいわ。





・あずまんが大王 新装版発売につきゲッサンで短期集中連載 新装版は小学館
コミックナタリー

ほう。やるのか。
3ヶ月だけの連載とか。ってかゲッサンって雑誌知らんわw

つーかあずまんがって325万部も売れてたのか・・・。すげぇな。
俺はノリで買ったけど普通に楽しかった。うん。


何かこのネタでこれ以上書くこと無いな・・・。



さて終わろう。
何か短いな・・・

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-23 23:57 | 趣味 | Comments(4)
Commented by gんk at 2009-04-24 07:42 x
自演乙のあるの忘れてたああああああああああああああ/(^o^)\
モモーイ見たかった・・・

って8万バカハヤスwwwwwwwwww
エイプリルフールのが大きかったんだなw
おめでとう!次は100万!

ポスターワロタwwwwwww
「なぎ」は漢字かひらがなどっちかにしてほしい
Commented by にう at 2009-04-25 02:22 x
一瞬自分のブログ開いたのかと思ったwwww
やっぱこの画像は使いたくなるよな!
レッツ全裸!
Commented by にう at 2009-04-25 03:54 x
書き忘れてた^q^
8万HITおめ!

そして寝オチか!
Commented by sagittalucis at 2009-04-25 04:19
返信ー。


>>弦謳s
もう3日くらい前だがなぁ。

この速さは俺もビックリだわw
あー多重カウントにしてー

だよな。全部統一しろよw


>>にうs
俺の場合他にも使ってる友達いてあっちこっちにwwww
鳩山も酔っ払って全裸になってくれんかなぁ

どうも!
いそいそと更新してたわ!寝てたけど!
<< 麻生の着信音は君が代 やっぱり発言力が欲しいんですよね >>