m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


やっぱり発言力が欲しいんですよね
いままでのあらすじのフル聴いてきたんだがとんでもないカオスだなアレ。
CDは明日取りに行ってくるわ。

杉田が空鍋とか言ってるし古泉はウィキペディアだしゴトゥーザ覚醒してるし\(^o^)/
後半とか最初聴いた時普通に笑ってたわ。素のゴトゥーザがw


もう畑さんの頭と神前さんのセンスはどうなってるのかと小一時間。
どっからあんな歌詞思いつくんだよ・・・
「五月雨の空もとどろにほととぎす」とかその紀貫之どっから出てきたwww
後半の転調と歌詞とかもうね。このコンビはパネェ。

畑亜貴に言え!



あとけいおんが初日ED3位OP4位と。
つーか推定売り上げが3位20553枚で2位のゆずが20960枚なんだが。
これは・・・。

補正でどうなるのかねぇ

そしてフェンダー色々とダメだwww



1票差。高校生抜かれそうだな・・・




モンハン3で新武器出るんだってね。スラッシュアックス。

b0095489_183871.jpg



そして

・双剣
・ガンランス
・狩猟笛
・弓

これら消滅だそうでーす\(^o^)/

うん。何か武器数確定でこれらの説明無かったし。
PSPの方はどうするんだかね。流石に双剣は無くならないと思うんだが。
あと斬烈弾って・・・


俺としては別に無くなっても構わんな。双剣と弓は敵によってちょくちょく使ってたけど。
逆にこれら以外全部使えるからおk。ハンマーとランスに目覚めた時は楽しかったもんだ。

とにかく早くPSPの方出せよ!
もう発売宣言出てるしほぼ同時とかと思っていいのだろうか。




・ガンダムユニコーン アニメ化決定

b0095489_114698.jpg


原案:矢立肇・富野由悠季
監督:古橋一浩
脚本:むとうやすゆき
キャラクターデザイン原案:安彦良和
アニメーションキャラクターデザイン:高橋久美子
モビルスーツ原案:大河原邦男
メカニックデザイン:カトキハジメ・佐山喜則・石垣純哉・玄馬宜彦
設定考証:小倉信也
ストーリー:福井晴敏
アニメーション制作:サンライズ



矢立肇ってまたサンライズの架空人物かw

そういえばかなり前になんか噂あったなー。映画云々とかで。
ってかユニコーン発表直後かなり笑いものになってなかったっけw

2009年冬アニメ化とか媒体未定とか色々交錯しててよくわからん。





終わります。
何か本当にネタ飽和時期が来てる気がする。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-22 23:58 | 趣味
<< 裸になって何が悪い パワッダーン >>