m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


突破
b0095489_051070.jpg



b0095489_0511916.jpg



はてさて・・・。
声高らかに気持ち悪い。

3ヵ月後には中古屋にギター溢れてるんじゃねぇの!



そういえばうちのクラスに鍵厨がいた。
まぁ前から下敷きが禁書なのとか会話にバカテスとか聞こえてたから気付いてたが・・・。

それ以前に2年になって最初に話すようになった奴もクラナド知っててビビった。
春原が何とかかんとか・・・へぇ。

前者が「リトバスエクスタシー持ってるぜ!」とか言ってて若干痛い子な予感も。
改めてまたうちのクラスはそういう奴が多そう。ギアスの会話聞こえたぞ。


ってか情報楽すぎんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
コピー 切り取り 新規ファイルの作り方って何だああああああああああ!!!!


麻雀。

対々和 河底撈魚 あと發3つ(?)でロンした役で5翻とか出て歓喜。
それぐらい。



一気に伸びてるなおい・・・クリックお願いします。





・筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」が凄い。とネットで話題に
痛いニュース

このスレ色々進展しすぎてもう今更レベルになってる件。


b0095489_0513810.jpg


まぁこんな感じで。
ってか裏面で下着な理由が分からねぇよw

監督:鈴木行
(「MAZE☆爆熱時空」「らいむいろ戦奇譚 」「DearS」「吉永さん家のガーゴイル」監督など)
キャラクターデザイン:アミサキリョウコ
(「すもももももも 地上最強のヨメ」キャラデザなど)
アニメーション制作:スタジオ雲雀
(「ミルモでポンシリーズ」「MAJORシリーズ(3期まで)制作など」)


スタッフこんな感じっぽいね。
キャラデザすももの人なのか。ってかこのキャラ嫌いじゃないんだが。


あと1つだけ浮いてる「深夜の空腹時用映像」って何なんだよwwww
アマゾンの総合で1位とかにもなってるらしいし日本\(^o^)/





あーもう最近ずっとネタ無いし終わっとくか。
このネタは埋まるのかすぐ放出されるのか・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-20 23:50 | 趣味 | Comments(4)
Commented by gんk at 2009-04-21 16:01 x
>3ヵ月後には中古屋にギター溢れてるんじゃねぇの!
同感


>元は人間だったが、中2の時にアニメキャラ化されてしまう。
クソワロすwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by にう at 2009-04-21 17:45 x
なんだかんだ言ってきっかけはみんな大差ないんだがなw
エロゲにはまってバンド作った奴らもいるし
逆に普通の邦楽やら洋楽やらから入って三日坊主の奴もいるし
Commented by at 2009-04-21 23:38 x
>前から下敷きが禁書なのとか
下敷きを使う人ってまだ存在したのかw
いや最近そんな人見ないもので

>裏面で下着な理由
右腕(もしくは左腕)を鍛えるためでは?
ってこれレスの中にもあったかww
ローションも一緒に買ったとかいう人もいて吹いたwww
Commented by sagittalucis at 2009-04-22 00:51
返信ー。


>>弦謳s
だろうなぁ。本当に欲しい人にはある意味ありがたいな。

その設定の必要性が全く感じられねぇw


>>にうs
これはあまりにも極端すぎるけどねw
何か楽器を習っておきたかったって俺はただの言い訳


>>♂s
いるいる。下敷き俺使ったことないんですけどねw
正直効果がわからん

真っ先に書かれてますなそれw
まぁあんな設定にした時点で狙ってる購入層がもうね・・・
<< パワッダーン そろそろ200 >>