m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


オレは全ての答えを知っている
ちょっと麻雀のルール軽く読んでみてそこら辺のでCPU戦やってみた。

全然役揃わねぇwwwwww
まずテンパれないのに時間足りなくて俺はいつもテンパってます\(^o^)/


リーチ以外の翻がよく分からん。
ってかまぁ分かってるんだけど役作るのに必死でよく捨てちゃったりしてるわw
あとツモしたことも無い。和了ったの2・3回だけど全部ロンだし。

とにかく時間が足りねぇ。始まった直後とか把握するのが。
こりゃ要領良くないと出来んわ。



それはそうと最近更新するの遅いよねぇ。

平日はまぁ課題やってたりうとうとしてたりで。
土・日は眠くないから調子乗って他の事やってたら\(^o^)/みたいな。

どうせ今更だし「ほぼ」毎日更新だから問題ない!



下がらなかった・・・だと・・・?しかも3票差ついた。クリックよろしく!



今平野の新曲のCMやってたのにTV殆ど音声付けてないから見過ごしたwwww
いやまぁそれだけなんだけど。

何でポリフォニカでマクロスネタやってんだ・・・?




・絶望先生3期確定来た

b0095489_1342725.jpg


あのバレ師すげぇwwwwwww
今度は懺・絶望先生か。好きだなそーいうの。


ってか絶望先生アニメ作られまくってるけどそんなに作る程か?
贔屓目無しでスレにも書かれてたが原作だったらネギまの方が売れてね?
それで向こうは引き伸ばしでOADにこっちはアニメ連続。よく分からんな。

まぁ作り手の作りやすさとかかなぁ。あとネギま声優集めるの面倒だしなw
あと絶望だったらひだまりの方が見たいです!


・来年ディーン制作でFate劇場版
・来年?文学少女劇場版
・今年か来年にUCやる
・ストパン2はGONZOじゃなくなるかも
・キディグレイド2は早ければ秋
・俺妹、神のみぞ知る、WORKINGは既にどこかが権利取得
・フェアリーテイルアニメ化
・サンレッド二期アニメ化


それと同じバレ師の確か書きそびれてたリーク達。
普通に当たりそうだなぁ





・竜騎士07×PEACH-PIT KONAMIがPSP用ソフト『おおかみかくし』発表
電撃オンライン
公式

神か? 狼か?
旧市街の隠された掟…恐怖と謎が交錯する。
昭和58年夏。繰り返される悪夢に人それぞれの思惑が絡み合い、10のストーリーが連鎖する…真実はいったい何なのか!?


原案・監督が竜騎士でキャラデザがPEACH-PITだと。
ってかまた昭和かって思ったらひぐらしも昭和58年初夏・・・竜騎士ェ・・・。
なんなの?昭和58年そんな好きなの?

発売日・価格はまだ未定だとか。




終わります。
ちょっと麻雀やってっから課題やるか。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-18 23:59 | 趣味
<< そろそろ200 遊戯王部 >>