人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


遊戯王部
おお。時間ひでぇ。
正直なところ今26:30だw

課題は多くても連休あるからいいがね。やっぱ眠いしね。
最近ネタ切れも相まって記事の酷さに拍車がかかっとるw



あー遂に高校生が同じ票数に・・・。正直こりゃ無理だw


そういえば昨日書き忘れてたけど、
YouTubeでのハルヒ配信のスタッフが

【STAFF】
団長:涼宮ハルヒ
団長代理:石原立也
団長補佐:武本康弘
シリーズ構成:涼宮ハルヒとやっぱり愉快な仲間たち
原作・構成:谷川流
原作イラスト:いとうのいぢ
キャラクターデザイン:池田晶子
総作画監督:西屋太志
美術監督:田村せいき
制作:京都アニメーション
製作:SOS団

連載:隔月刊「ザ・スニーカー」
月刊「少年エース」
文庫:スニーカー文庫刊

(C)2006谷川流・いとうのいぢ/SOS団
(C)2007,2008,2009谷川流・いとうのいぢ/SOS団



こうなってるわけだ。2期のスタッフにコピーライトな。
やっぱりもうハルヒ新旧混合来たか・・・。テレ玉にも角川から指令来てるしな。

こりゃ楽しみだな。
あと今日の放送は眠くて見れそうにない\(^o^)/




・鏡音リン・レンの人気楽曲を中の人の下田麻美がカバーしてCD化
公式っぽいページ


だそうで。

「イタズラムスメ」を含む、「リンリンシグナル」「ココロ」などの人気リン・レン楽曲が全部で13曲収録・・・。
全く知らん。まぁボカロに興味無いからしょうがない!
ってかリンレンで知ってるの友達が好きとかいう悪ノ召使ぐらいしか。

アルバム名「Prism」で6月10日発売らしい。
また変に売れたりはしない・・・よな・・・?




・Fenderのオフィシャルサイトブログが『けいおん!』について語ってる件
今日もやられやく


>いやー「K-ON!」ヤバいです。

>桜高軽音部…いやー熱い。

>てか、ベースの澪ちゃんはな、なんとヴィンテージのジャズ・ベース
>(現行品で言う62JAZZ BASS)、しかもレフティー…もう萌まくりです。

>これはブレイクな予感。



おいおい公式w
一応宣伝になるからそれで触れてるってこともあるのだろうか。
フェンダーって俺ぐらいでも知ってるしな・・・。


最近だと咲についてプロ雀士が語ってたしもう何が何やらw

遊戯王部_b0095489_243283.jpg

これだこれだ。
最後の1行wwwwwwww


そういえば昨日課題やってたらけいおん始まったから見てたんだが
別に俺の琴線には触れなかったな。

あのノリツッコミ的なところが・・・まぁそんなのらきすた然りいっぱいあるけど。
やっぱこのままいったら見ないなぁ俺・・・。


ちなみに澪が好きです!



終わります。やはりポケモンが出来ない日々。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-04-17 23:58 | 趣味
<< オレは全ての答えを知っている 逆立ちイベントはバカすぎる >>