m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


逆立ちイベントはバカすぎる
b0095489_230064.jpg

※参考画像



情報の授業がイージーモードすぎてすごく・・・小学生です・・・。
すげぇ。授業で電卓とメモ帳を同時起動しようなんてやるとは思わんかった。
一番難しいのが拡張子の説明・・・\(^o^)/

まぁ好きだけどね。興味ある事だし。


うーむ・・・今日も眠いな・・・。ってかここに書くことねぇ。
今日も未だに課題が終わってないわけで。言いたい事は分かるな!

ってかマジで早く更新して課題こなさないと眠くてヤバいな



ヤバい・・・あと3票で高校生が抜かれてしまう・・・。クリックお願いします。



店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」
ぼく「えっ」
店員「当店のポイントカードはお餅ですか」
ぼく「いえしりません」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「まだお餅になってないということでしょうか」
ぼく「えっ」
店員「えっ」
ぼく「変化するってことですか」
店員「なにがですか」
ぼく「カードが」
店員「ああ使い続けていただければランクがあがって
    カードが変わりますよ」
ぼく「そうなんだすごい」
店員「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」
ぼく「くさったりしませんか」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「ああ期限のことなら最後に使ってから一年間使わないときれます」
ぼく「なにそれこわい」
店員「ちょくちょく来ていただければ無期限と同じですよ」
ぼく「なにそれもこわい」
店員「えっ」
ぼく「えっ」


今日このコピペを見て不覚にも笑ってしまった。
まだ腹筋が筋肉痛だから笑うだけでやばいぜ・・・。


だめだああああああああああああ眠すぎるわあああああああああああああああ





・ハルヒがYouTubeで配信スタート。
第1話

いやいや・・・それより今眠すぎてヤバいんだよなぁ・・・。
もう予習とかそんなんじゃないレベル。自分でも何打ってるのか分からん\(^o^)/

それにしても画質いいよなこれ。
そういえば前々回くらいからハルヒちゃん見て無いな・・・。いつか見ないと。


あと直列のOP公開されたね。



何ていうか・・・ハルヒの楽曲どんどんレベル下がってきてるな・・・。
初期は良い曲ばっかだけど最近似たようなもので買う気もあんましない。

ってかみのりんのそのまま具合が相変わらずw




あとは・・・けいおんのOPとEDのフルもう出回ってるねぇ。来週発売だけど。
1週間早くフラゲした人って聞くが本当だろうか・・・。
もってけの時もこんな感じだったけど企業じゃねぇだろうなw

OPの転調がいい感じだった。俺の好きなようなパターンじゃねぇか・・・。
あのソロの叫び方がいいな。アニメは見てないけど。





終わる。眠い。課題もうやんないでいいや

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-16 23:57 | 趣味 | Comments(0)
<< 遊戯王部 天津木村「こんな世界でも守る価... >>