m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


天津木村「こんな世界でも守る価値は・・・あると思います!」
最近体育で春恒例の体力テストやってるんだけども
それで体中ボロボロワロタwwwwwwwww流石帰宅部wwwwwwwwwww

上体起こしによる腹筋とおそらく反復横跳びによる太ももと膝の内側が筋肉痛とか。
あと足の爪がリアルに約3cm伸びた状態で反復やったら内側にめり込んだ\(^o^)/
で、今日50mとかやったし明日も筋肉痛他諸々心配です^q^


ってか50m走が1年間まともに運動してないのに記録下がってなくてビビった。
7.0だったけど。もう俺には6秒の壁は越えられなさそうだ・・・。

あとは
握力:両手平均36kgくらい
上体起こし:33回
立ち幅跳び:230cmくらい
長座体前屈:39cm
反復横跳び:68回

相変わらず長座が絶望的・・・なんという・・・。
あとソフトボール投げに持久走とかいう碌でもないの残ってやがるしな。20m投げれるかなぁ。

反復だけはそこらの運動部と互角以上に渡り合う自信はある。
横移動だけが素早いパソコン部。きめー




また下がってしまった・・・。高校生も再び下がりそう\(^o^)/



最近シドのモノクロのキスがものっすげぇ頻度で電波してるんだが。
黒執事OPの。それでもーひとーつのー

学校で1日中止まらなくて困る。だが知ってるのが身近に1人しか。全く・・・。
この曲かなり好きだわ。


さて、今日も課題は相変わらず。
ってわけで短縮更新と言いたいが実際はまぁネタが無いんだけどな!




・平野綾が渋谷で「声いいから声優とかどうですか?」とスカウトされた件
本人の該当記事

吹いたwwwwwwwwww現役wwwwwwwwwww
どんな事情でかは知らんけどこれで認知度が超高いとは思わないほうがいいんじゃないかな!

ってかもう新曲の発売2週間後くらいか。
アニメロとかでもう先行配信してるんだと。まぁそこまでしては聴かないが・・・。
気付けばハルヒちゃんOPも来週発売だし全然予約してねぇなぁ。





・「ファイナルファンタジーXIII」 2009年冬に発売決定

b0095489_0485931.jpg

ソース。ちなみに他の画像もあるからコラではないっぽい。

まぁ、扱うだけ扱ってFFは全く興味無いから知らんのだけどな!
新キャラでアフロの黒人とか出るのはこれだっけ?

FFはⅧがなんとかーとか色々聞くけどそんな1つ1つ覚えてるもんなのかよ。





もう終わり。
課題やって今日こそポケモンを!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-15 23:52 | 趣味 | Comments(0)
<< 逆立ちイベントはバカすぎる 「プリキュアです!」  「ご苦... >>