人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


「プリキュアです!」  「ご苦労様です!」
もう無理ゲー。課題多すぎる。

2年になってから1年より2倍以上は増えてんじゃねぇの・・・?とんでもないわコレ。
数学とか1日の課題量がいつもの週末の量以上とかもうね。何考えてんだ。


おかげで2日くらいまともにポケモン出来てねえええええええええ!!!!!!1
2時には寝ないと次の日キツいんだが2時30分くらいまでやってて。

で、連日寝オチ。そして親が処理。
昨日ジムリーダー倒した直後に寝オチしてレポート出来てないまま電池切れたw


まだ結構な課題残ってるし眠いから短縮更新。



下がった\(^o^)/ 0票差・・・。



そういえば例の2chでタレコミしまくって的中しまくりの人の新しい書き込みで

・フェアリーテイルアニメ化
・かのこんOVA化
・とらドラスピンオフアニメ(OVAか)化
・DTB2期秋から開始。黒が主人公じゃなくなるらしい

こんなのが出た。
まぁこれがそのタレコミの人かも分からんしそのタレコミの真偽も分からんのだけどね。
あくまでレス通り話半分で。あーこんな話あったなー程度の方が良いかと思われる。




・【海賊】ソマリア「今後、米仏の兵士がいたら殺害する」 海軍VS海賊 バトル開始か
ニュー速クオリティ


これは・・・。
何だ。正直なところwktkすんな。

ソマリアの状態の話とか聞くともうあまりにも漫画の世界すぎてわくわくする。
港町に海賊専用の質屋とか殺し屋がスーツで取引するカフェとかもうね。
女には分からん気がするこの心境。




・任天堂のテーマパーク「ニンテンランド」建設を求める署名が始まる
日刊スレッドガイド

オンラインで署名を集める「署名TV」に開設されたページによると、4月10日から任天堂に
対して任天堂のゲームキャラクターが登場するアミューズメント施設の設立を求める署名が
行われているそうです。

呼びかけ人はマリオやピーチ姫、ヨッシー、ドンキーコングや「ゼルダの伝説」「どうぶつの森」の
キャラクターたちが活躍する日本発の夢のアミューズメント「ニンテンランド」建設の署名を
呼びかけており、目標署名数は1万。ちなみに4月13日12:35現在、署名数は8となっています。

なお、内部修正によると目標署名数は1万から1000に修正されており、1000人達成を
第一目標にするとしています。



またこのサイトか・・・。二次元を嫁にとかどうなったんだ。
8人とかwwwwwwww今見てきても200人程度wwwwwwwww
まぁ任天堂はこんなアホらしいことしないだろうw

ってかネタにしてもディズニーに匹敵とか書かれてるけど無理だろ・・・。
いくら人気っつってもそこまでして行くような奴はそんないねぇだろ。特に女とか。
むっさい男とガキだらけのテーマパークとかマジ地獄だなw


あーポケモンやりたいやりたい




終わります。
早く課題終わらせてやりたいが就寝まで1時間・・・無理だ・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-04-14 23:57 | 趣味
<< 天津木村「こんな世界でも守る価... ペリシティリウムは鳩型の容器なんだぜ >>