m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ペリシティリウムは鳩型の容器なんだぜ
情報の授業でタイピングやってるんだが簡単すぎて吹く。
あーでもホームポジションはきっついなぁ・・・もうやりづらいのなんの。


オザワケン使ってホームポジションのタイピングを1学期中殆どやるとか。
何かスコアとかで先生がレベルとか作ってるんだが。
20?がMAXなのにもう今日だけで10クリアという。何が何やら\(^o^)/

でも最後のステップ神(笑)は無理だろアレ。無理ゲー無理ゲー。
キーボード全範囲ブラインドタッチで正解率100%スコア200だっけな。
ちなみに中央1行のみで180くらいしか出なかった。これは・・・。

だが流石にこれからも数ヶ月タイピングは暇だw



ポケモン。今日起動しておらず。
課題の量が1日にも関わらず異常だったからなぁ・・・。この後やる時間あるかね。



変動無し。クリックよろしく!




今秋に今日の5の2のOAD付きコミックス出るんだって。

いや、別にアニメDVDはいいんだよ。ってかOADだな。
それより単行本出るのか・・・?次の巻的な?マジで?


あと他に

①【今日の5の2】オリジナルアニメーションDVD付コミックス、今秋発売決定
②OADの主題歌決定(新曲「キタカゼ」)
③9月にアルバム発売決定
④10月に渋谷 O-WESTにてワンマンライブ決定

こんな感じらしい。明坂さんのブログから。
結構人気だな。あの超絶鬱アニメw





・「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の映画化決定 小池徹平が主演
日刊スレッドガイド





帰れ。



これだけで終わらせようかと思ったけど記事短くなるから却下w

ってかアレ映画化かよ・・・電車から痴漢からそーいうの多いなおい。あとゲロ吐いたとか。
途中までは見てた。それからはダルくなって放置。上原ァ!

全くイケメンで釣るの好きだな



あー気づいたら特にネタ無いな。
何かWiiとDSでメイドインワリオの新作が出るとか。


b0095489_1175766.jpg



b0095489_1181653.jpg



メイドイン俺って・・・。
無印 まわる あつまれ さわるはやったかね俺。
なんだかんだで初期が一番好きだったなぁ。紙ヒコーキとかすげぇやった。




終わります。
30分くらいポケモンやるか。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-13 23:58 | 趣味
<< 「プリキュアです!」  「ご苦... ※ただしイエメンにかぎる >>