m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


※ただしイエメンにかぎる
LV26 ヌマクロー
LV23 キルリア
LV28 キノガッサ
LV27 ライボルト
LV25 グラエナ
LV4  ジグザグマ

今こんなん。ジグザグマwwwwwwwwwwwwwww
まぁひでんマシン要員で。

今火山のとこ?だっけ?頂上っぽい所でリーダー倒した。
そろそろキルリア育てようか。エスパー面倒なんだよなぁ・・・未だねんりきしか無いし。
ってか友達に追いつけねえええええええええええええええええええ



そういえば未だ頻出するブルースクリーンがですね。
今まで何も支障無かったんだが何故か今回辞書登録が全部消えた\(^o^)/

ったく何でだよ・・・こんな前例無かったわ・・・。
自分でちょくちょく使ってたのと顔文字3つだけになった。まぁ邪魔なの排除出来たが。

そのおかげで普通の変換にも影響出てるんだよなぁ。
人ん家のPC使ってる状態。すげぇ使いづらい。
「あや」って打って綾が最初に出ないとかもうry


うわーあおこねー



上がらず。でも結構総合は上がってるな・・・53位。




某サイトでのアマガミ箱○移植要希望の文があるんだが

Xbox360で発売する利点。
・Xbox360版を活かしPC版も作成する。
・友達から友達へ、オンラインではフレンドからフレンドへの口コミでゲームの認知が広がる?
・ゲーマーアイコンやテーマ(壁紙)を配信。(移植の本命…え?)
・追加要素をダウンロードで配信。
・実績機能でやり込み要素を増やす。
・体験版配信でユーザーを獲得。
・アニメ化と同時にXboxLiveでアニメを配信。CMもいれて広告費もしっかり取る。
・XboxLiveでのセールスプロモーション。
・バグがあればパッチで修正。(最終手段)
・交渉次第でゲイツマネーがもらえるかも。(多分貰えない)

なんかいろいろ書いてしまいましたが、
アマガミがXbox360で発売して、ゲーマーアイコンとテーマを配信してもらえるだけで十分です。



うわーwwwwwwwwwこいつはwwwwwwwwww
ってか後半が最早適当になってるじゃねぇか。追加要素・・・?アニメ化(失笑)

これだから特定機の儲は・・・。
妊娠GK痴漢ボクサーとかバカかと。全部楽しめよ。




・グリードパケット特設HPオープン キャラソンに岸田教団が新規参加も発表
特設ページ

まずIOSYSの「ものがたりを探して」公開。
まぁ曲としては別に・・・。うん。IOSYSそんなに気になってねぇし。

で、岸田教団も参加だそうで。4/27配信だって。
もうこの人脈は完全にwwwwwwノリが同人wwwwwwww
カシオのキャラソンで曲名は「sleep disorder」。


CDとかどうなるんだと思ってたらメロンで買えば無料で3曲フル収録CDが貰えるとか。
これだから田舎は!shun俺に送ってこいや!

他はとらだと小冊子でホワキャンだとメッセージペーパーが。
まぁこれらは別にいいか。





・Lantisが10周年記念ライブを富士急ハイランドで開催
特設サイト

出演アーティストはまだ発表されてないけど。随時発表だと。
9月26日・9月27日開催。

ってか富士急とかすっげぇ近いんだけど。車で30分程度か?
完全に手の届く場所なんだがまぁ面倒だからいいや。


あーでももし平野が来るんならry
そういえばそろそろ新曲発売か。何か両方アップテンポらしいし期待。




終わる。
ポケモンやりてぇけど英単語覚えんと。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-12 23:58 | 趣味
<< ペリシティリウムは鳩型の容器なんだぜ 立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿... >>