m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿はEXILE
とちおとーめ!


結局このブログで俺以外にGT-R見てる人いんの?
ニコニコで見れるから是非。
ってかどんな番組かの説明書いたの結構前だから何か分からない人もいるよなきっとw

いやー今回は酷かった酷かった。(褒め言葉
やっぱりあくっちゃん回の方が面白い。えみりん無理にトレイラーで糞ゲー選ぶからなぁ
あとあくっちゃんの方がヤングが素だし。うん。

ユニコーンとドアラクソワロタwwwwwwwwww
ユニコーンが!?×3



でもって今日は頭が痛い。これは目が疲れてるのか?
目の奥が重い感じで。

まぁきっとポケモンとかやってるからだろう。
まだヌマクロー グラエナ キルリア ラクライ キノココがLV20ちょっと程度。
何故キノココ育ててるのか俺でもよく分からん。ギャラドス作ろうかなぁ・・・。


一緒にやってる友人は前からやってたんだがもう大体LV50近くでね。
多分四天王倒したらやめそうな感じで追いつけるのかどうかwww

進むの面倒くせぇとか言ってレベル上げしまくってるっぽいが。
追いつくにはあとバッジ3個くらいか!



ちょっと前までは高校生5位だったんだけどなぁ・・・。クリックお願いします



あーアニメやってんなー。今レギオス。さっきアスラクライン。

結局まだ今期何も見てないわ。ってか未だに見る気がしない。
何かけいおんも別にどうでもよくなってきたな・・・。

アスラクライン何ていうか王道すぎるってか定番すぎてもうね。
ち、父親ー!?とか生徒会長ー!?とかもういいんだよそーいうの。読めるわ。
学園モノの生徒会の権力は異常。実際の生徒会なんぞ空気だっつーのw


正直アニメそんなに好きじゃないんじゃね俺。楽しみより先に面倒くせぇもん。
だが声優は大好き。エロゲギャルゲには一切興味が無い。異端だなこりゃw
美少女ゲーとか楽しみより先にry

最近だと積み漫画も後回しになってるし俺の判断基準は全部面倒かどうかなんだなw
俺は声優以外の何ヲタに属するんだろうか・・・。漫画は別に入ってもおかしくないけど。

アニヲタではない。ロリコンでもない。あれ?俺結構普通じゃね?そうしとこうぜ。


ポリフォニカは1話のOPの時も思ったがやっぱ期待通り作画崩壊してんなw
ってか1期の時も思ったけどキャスト豪華だよな。

俺の何も見ないで言える長い名前はコーティカルテ・アパ・ラグランジェスとルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールとアスナ・ウェスペリーナ・テオタナシア・エンテオフュシアぐらい。
こうやって見るとコーティカルテ短ぇ。ってかアスナ検索したらヒット数少なくて吹いたw





・バカとテストと召還獣 やっぱりアニメ化確定キタ
b0095489_1432327.jpg

面倒だからちゃんと圧縮してねぇ。

まぁコミカライズの時にも書いた通り本当に来たわけだが。
絶対するだろとは思うよなコレ。
さてあとは2010年1月アニメ化なのかどうか。



終わります。
とりあえず今からやるとしたら課題。いやまぁ全部明日に回してもいいんだが。
とにかく目が痛い。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-11 23:51 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ※ただしイエメンにかぎる SEGAだよーん >>