m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


SEGAだよーん
あぁ、ダメだwwwwww眠すぎるwwwwwww
ポケモンとか軽く寝オチしてた\(^o^)/

結局サファイアを最初っからにしてやってたり。
Lv.15ちょいが4体いる程度。
中々面白ぇ!



あと今日進級してっから初めて部活があったわけだが
同じ学年が多少増えましてですね。

で、殆ど同じ中学で違う部に居た奴のせいで一気にうるさくなった感じで。
ってか新顧問は若干厳しいけどPCの事何もしらず、副顧問は採用されたばっかの教師。

その若い副顧問がニコニコ見てるらしいし生徒がニコニコ見る為にFlashplayerインストールとかもうね\(^o^)/
いや、その人は別に普通なんだよ。生徒に頼られて嬉しいって感じだろう。
お前生徒と一緒にガンダム関連見て顔輝かせてるんじゃねぇよwwwww


極端な話陰湿なヲタ共からオープンにわかヲタ共に変わった感じ。
学年がね。メンバーは殆ど変わって無いけど。きっもちわりぃwwwwwwww

まぁそんな気持ち悪い集まりに入った気持ち悪い奴は俺なんだけどな!
正直一緒に入った友人以外とは関わり持って無いから何でもいい。寧ろ顧問気になる。



見てないけどきっとそのまま。




・田中理恵のファースト写真集「彩リエ」爆誕
萌えちゃん

遂に出すのか。この人はあれだけやってたらむしろ出すべきだろw
例のバニーとかさぁ。どんだけこの人コスプレしてるんだろうか。

ってかどこのスレかは分からないけど盛り上がりに吹いたw
今声優フォルダ見てきたらこの人の画像がry




・PSPの『初音ミク - Project DIVA -』のオープニングムービーが結構頑張ってる
ファミ通.com

これ結構クオリティ高くないかw
PSPもこのままなら中々凄いような希ガス。これでショートっぽいし。

最初のセーガー!は若干笑った。
ってかGT-Rのせいでも小野坂でしか再生されない件。





終わります。最近の更新しょぼいな。
俺が他にやる事あるってのとネタ不足なのが理由だが。
恐らくそろそろネタ飽和時期が来るであろう・・・

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-10 23:58 | 趣味
<< 立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿... オレに(矯正)教育はいらない >>