m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


オレに(矯正)教育はいらない
書く事無いからもうそのまま本題行こうか。
最近そのせいで記事が短い短い



新鋭すっげぇ。ってかまた知らない人上がってきてるな・・・。




・2ch御用達アップローダー うpろだ.orgが閉鎖
うpろだ.org跡地

へーここ閉鎖しちゃったのか。
圧力でも運営費でも無いらしいけど。単にだるくなったのか?

まぁ例の如く別に書く事は無いんだが




・専門学校にまさかのケータイ小説コース
宇都宮アート&スポーツ専門学校


“堅苦しい文法”や“正しい日本語”に とらわれないケータイ小説の創作ノウハウを修得します。
ストーリーの構成力や文章力から、発想法など読者を惹きつけるテクニックまで、
ケータイ小説を作る上で必要な力をバランス良く身につけます。
伝えたいことを素直に表現しながらも、“もっとおもしろくする”ためのストーリー展開、
“もっと知りたい”と思わせる心理描写を学びます。



正しい日本語にとらわれないwwwwwwwww自覚してんのかwwwwwwwwwwww
それにしても構成力やら文章力やらって何を言ってるんだ・・・。


アタシ
アキ
歳?
23
まぁ今年で24
(中略)
なんか
アタシ彼氏いたんだけど
飽きた
みたいなry




・次期PSPはタッチスクリーンでスライド式?!
ギズモード・ジャパン

b0095489_23563297.jpg


まぁ所詮いつも通りの噂だが。PSPは色々出んなぁ。
ってか何でタッチスクリーンの話出るんだよ・・・いらねぇし二番煎じだろ・・・。

そもそも前に見た作り物の方がかっこよかったな。




よし終わる。最近ずっと腹痛いんだが何なの。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-09 23:59 | 趣味
<< SEGAだよーん (℃。) >>