m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


(℃。)
あーポケモンやりたくなってきたあああああああああああああああああ
友達が最近ずっとやってるから久しぶりに付けて遊んでたんだが。
どうすっかな。やっぱサファイアでも最初っからにするかなぁ。

まぁマリカーもやりたいって言えばやりたいんだけども
買うのも面倒だしそもそもWiiセットすんのが面倒になってきたというw
いつかは買うだろうけど。確実に。


やべぇ。もうここに書く事無いわ。
まぁ予習もあるしある程度短くてもいいか。

ってか進級してっから毎日英語テストとか面倒くせええええええええええ!!!!1



高校生が下がった・・・だと・・・?誰だこの新鋭・・・。




うみねこが2009年7月から放送開始だと。
アニメ化の話は前から出てたよな。小野Dだっけ。

そういえば白石がひぐらし系に出たって言っててうみねこって噂立ったけどどうなのかね。
ひぐらしのゲームって事もありえるが。寧ろひぐらし系って言ってるしそっちの方が。

ってか白石咲に出るのかよw
後半で結構喋るキャラだって。男キャラ殆どいないから実況だろ。
あれ・・・咲はヤングもいるだと・・・?白石ピンチw

プリンセスラバーにも出てるらしいし結構順調だな。




・「フルメタル・パニック」ハリウッドで実写映画化決定?
日刊スレッドガイド

えーマジか。見た事無いけど。
最近ハリウッド(笑)になってきたな。凄味が感じられない件。

まだ実写映画化権を向こうが得ただけらしいけどね。
どうなんのかね。もう勝手にやれよw




あーネタ少ないしもう温存しておこう。終わります。
最近腹痛ぇなぁ

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-08 23:57 | 趣味
<< オレに(矯正)教育はいらない シロ吹雪 >>