人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


シロ吹雪
課題テスト終わった終わった。
なんつーかあれだけ書いてたけど実際そこまででも無かったという。
数学とか昨日友達に聞かれて教えてた基礎がことごとく出て逆にありがてぇw

勿論解けてない大問だってあるけどな!


さて明日から通常授業だから予習再開しないとなぁ。
いつも通りの内容だけど久しぶりだからやる気にならん。

ってか飯食ってて気付いたらいつもの5人集まってたんだがどういう事なの\(^o^)/
そして男子だけで相変わらずの男子校。ってか他のクラスからも集まんなw



あと最近ポケモンやりたいかも試練。ファイアレッドで。
でもやるとしたら最初っからにするからそれがちょっと。踏ん切りが。

そういえば俺の部屋にWii戻ってきたからマリカーも買わないとなぁ。
オンラインやりてぇ。腕下がってるだろうなぁ



更に票差が・・・。総合は50位。




・箱○の「ドリームクラブ」 公式HPで何故か動画ではなく連続写真が公開
公式HP


全くもって意味が分からない・・・。

ここまで訳分からんのは中々無いぞwwwwwww連続写真てwwwwwwww
目的は何だ。スタッフも笑ってんじゃねぇのかコレw




まぁだけど動画は作られるんだけどな。
それにしても相変わらずだな・・・。





・TOVがPS3移植でファミ通ライターもキレた
360サイコーッ!BLOG


文かなり長いけど。全然読んでねぇw
やってる特集も休止するんだと。ボクサーって事なの?

ってかPS3移植で新要素が

・メインシナリオフルボイス化
・スキット台本一冊分追加
・追加収録の台本が360版の倍
・新キャラのパティ追加
・秘奥義追加
・新シナリオ、サブイベント追加
・新コス追加
・ダンジョン追加
・フレンもパーティーキャラに
・映画と連動のイベントも追加



あーこれはキレてもしょうがないわ・・・。
箱○が何だったのかって話だなここまで来ると。
だがそれでも評価高かったヴェスペリアだしPS3版どうなるのやら。




終わります。
眠い。凄い寝たい。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-04-07 23:51 | 趣味
<< (℃。) 次女がまさにとまっちゃん >>