m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


次女がまさにとまっちゃん
新クラス発表。

まぁ結構可もなく不可もなくって感じで。マシな方なのかコレ?
いつも群れてた5人が3と2に分かれて俺が3側みたいな。
だが俺が前に書いたクラスに欲しいって奴らは両方消えた\(^o^)/

ところで俺のクラス開校以来最も女子が少ないクラスなんだと。
男子32人に女子6人。カオス。最早男子校。
コレ絶対女子やりづらいだろ・・・。

ってかウチのクラス全員理系の物理らしく平均学力が高いとか何とか。
うわぁ・・・例の異次元学年一位いるわぁ・・・。
もうこりゃだめだ。オワタ。


ああああああああああああああ明日テストだあああああああああああああああああ
無理ゲーにも程があんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

さっき友達と数学やってたけど範囲広すぎてマジ無理。日本語でおk。
英語とかどうすんだよ・・・。まぁいいか。寝よう。



どんどん票差が広がる。またこの展開か・・・。




・2chで「無料でマクドナルド商品大量ゲット」祭り
秒刊SUNDAY
にゅーるぽ


b0095489_1421487.jpg

おい乞食どもwwwwwwwwwwやめろwwwwwwwwwww

にしてもすげぇな。ってか店によって勝手に両方とも渡してるんだなw
これは店側に何の利点があるんだろうか。まぁそれだけ原価が安いんだろうが・・・


b0095489_1441235.jpg


定番貼っておきますね^^





・レギュラー出演者は平野綾たった一人!「平野綾だけTV」がフジテレビTWOにて4/16から放送開始
アルファルファモザイク


いや・・・流石の平野儲でもコレは無いわ・・・。
もえがくとか。何でそんなテレビで番組持つんだよw
やりたい事自分で決めるってアニメロ映像版みたいにしかならなそうだな。

だがまぁ機会があれば見てるところry
皆だって普通に見れて放送時暇だったら流し見くらいするだろう?そういう事だ。


あ、しませんか( ^o^ )
一応平野儲けなんでね( ^o^ )

それにしても最近ニコ生の偽声優達の人が
「俳優が声優業に出て来んなってのは逆に言えば声優がテレビとか写真集出て来んなって事」
と言ってて物凄い納得した。だが理解はしない!

え?主に誰だってそりゃh(


ってか俺最近ニコ生聞きすぎ。こりゃ中毒と言われてもしょうがないレベル。
いやですから暇潰しにはですね・・・云々
つーかレイジいつもいすぎだろwwww50日で1000放送(500時間)wwwww




終わる。何気に時間が。やっぱり寝るべき?

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-06 23:57 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2009-04-07 07:58 x
国語要約プリント2枚(表裏)と数学恒等式のところ(3枚)、まだ終わってませーん
この量めちゃくちゃ多くないか?ってサーセンwwwwwwwwww


マグドナルドのバーガーって俺が数十円で取引されるレベルなのか・・・。
俺の存在意義は一体・・・/(^o^)\
( 注):弦謳76円 )

というかクラス発表は学校当日にはないだろうJK・・・
俺は明日から・・・もうちょい休みホシカター

>さっき友達と数学やってたけど範囲広すぎてマジ無理。日本語でおk。
充分日本語だろwwwwwwwwwwwwwww
Commented by sagittalucis at 2009-04-08 01:03
その時間に起きてるんならそれぐらいの量は余裕だろw
俺んち学校なんてな・・・

原価は最初変換して弦謳出てきたわw
いいじゃねーかあと少しでテリヤキだぞ?

いや始業式の日に下駄箱の所に張り出されてだな・・・。
学校面倒くせー

そこは突っ込むなw
<< シロ吹雪 東堂いずみ >>