m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


東堂いずみ
さて、気付いたら明日からもう学校じゃねぇか。
未だ課題終わってねぇwwwwwwwwwwww遂にやらかしたwwwwwwwwwwwwwww

って言ってもまぁ唯一残ってる課題の提出は結構後だからまぁいいんだが。
今回の課題テストは完全に死亡ですぞー!


それにしても新クラス明日発表か。どうなるんだか。
ってかクラス云々じゃなくて学校が始まると思うと何故か心拍数上がってるんだがw
入学当初の1/3くらいの感覚。落ち着かねぇ。


そういえばもう学校始まるから今までの時間で動いてちゃダメなわけか。
最近5時半就寝で1時起きとかだったしなぁ。直せるかなぁ。軽く昼夜逆転なのこれ?
何か睡眠時間自慢してる厨二病みてぇw



差が付いてしまった。3票差\(^o^)/



そういえばミサイル撃ったんだって?
その頃俺は某所の滝を間近で見てました( ^o^ )

いやー凄いね。滝。
有名な所らしいし近いんだがまともに見たのは初めてかもしれない。

あ?ミサイル?どうでもいいんだけど?
そろそろ遺憾の意ミサイル!





・ハガレンの話

ってかその前に兄の寮で14~16巻くらいを読んでたんだけど。俺の中では最新版。
いやーやっぱ面白いな・・・一気に買いたくなったわ・・・。

で、家族全員でハガレン1話を見てたとかいうカオスなんだが
アレだ。アイザック本当にアレで終わるのかw
何という山ちゃんの無駄遣い。本当にコレで死亡?

1話はさっそくの完全オリジナルでどこが原作準拠だよっていうw
ある意味キャラ紹介的な?でもウィンリィはいなかったな。
声は別にそこまででも無かったけど大佐は何か違和感が。慣れるだろうけど。


EDはシドだったわけだが最近友人のせいで色々V系の曲聴いたんだよ。
ガゼとか。アイクル…は2曲しか聴いてねぇな。アンカフェとかも聴く気にならん\(^o^)/

俺は前からV系(笑)な人だったんだけど最近何とも思わなくなってきた。
いや好きでも無いけどね。アレ見てカッコイイイイイイって事も無いし嵌る事もまず無い。
つーか結局どこの誰も顔同じにしか見えねーよw

まぁアレだよね。色んな意味で視野は広がった。
あとシドだったらモノクロのキスの方が好きです





・『ひだまりスケッチ×365 特別編』 製作決定!
日刊スレッドガイド

だそうで。人気だなぁ。
ひだまり3期・・・やりそうだよなぁ。原作では新キャラ出たしネタも困らんだろう。
ただひだまりは最終回になるとそこらのアニメより虚無感がw


そういえば関係無いけどハヤテのED色んな意味で酷かったなw
あとアスラクラインとポリフォニカとヴァルキュリアが同じ日だった。ってか局も同じ。
まぁ、第1話は全部流し見どころか殆ど完全に見て無いんだけどな!



もう終わります。
さて課題やらんと・・・ってか睡眠時間も・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-05 23:58 | 趣味 | Comments(0)
<< 次女がまさにとまっちゃん Nut Shot >>