人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Nut Shot
ミサイル発射誤報ワロタwwwwwwwwwwwwwww
昼起きたら騒いでてwktkしたのにお前・・・国家による盛大な釣りってオイ・・・。
この程度じゃあそりゃ打ち落とせないだろうな。あとミズポ黙れ。


そういえば今日オールスター感謝祭をやってたわけだが
まさかの自演乙出演してて吹いたwwwwwwwお前wwwwwww
マラソンをランカコスで何気に映りまくってるしもうね。アホかと。(いい意味で

ってか地デジで問題に参加できて面白かった。
昔から好きだったなぁ・・・最近紳介のコネ入りでつまらんかったが。前回とか酷すぎ。
今回は割とマシだった気がする。自演乙ばっか見てた俺乙。



あとハルヒ再放送が全28話ってもう殆ど確定状態だな。
GIGAZINEも電凸の記事載せ始めたし。信憑性はかなり高いかと。
ってか伊藤Pってそんなに偉い人だったのか・・・角川アニメ部門2番目って・・・。

昨日見たけど何か感慨深いものがあったな。生は生なわけで。
そんなことより殆どのセリフが覚えてて泣いた。谷口とか所々完コピレベル。
さてどうなるかね



高校生下がってしまった・・・。1票差。クリックよろしく。



課題あるから手短に。
明後日から学校で、明日兄が寮に帰るのに同行するから一日潰れるわけで。
まぁ普通にやれば今日終わるくらいの残量だけど。真面目にやればの話。

何だかんだでニコニコ生放送聞いてると課題進まねー

そういえば今週のアクセス数が2000超えたという。ユニークユーザーなのにすげぇ。
日平均300突破とかどんだけwwwwwwww
で、未だに例のwikiからのアクセス数が増えてるんだがだから何なんだよアレ・・・。




・能登麻美子が保険代理店AVOCOMのCMに顔出し出演
AVOCOM

三菱電機で声はやってるけど声優として扱われてるのは見た事ないな。
って言ってもテレビで流れるCMでは無いらしいが。残念。

にしても何故能登?中堅・・・ってレベルでもまだ無いんじゃね。
上品っぽいからか。そういえば能登の声って人間がリラックスする波長だとかなんとか。
あとは医療保険、がん保険、介護・終身保険のページに行っても喋るんだけどなw


そういえばいのくちゆかさんが第一子を無事に出産したんだって。おめ。
ってか早いな・・・。発表そんなに後の事だったのか。




さて。そろそろ時間ですよ。
まぁ手短にってネタが無いからって理由もあるんだけどなw
NHKで漫画のふたつのスピカがドラマ化って前に書いたっけ?すげぇ前の話。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-04-04 23:56 | 趣味
<< 東堂いずみ みんなはプリキュア。お父さんも... >>