m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


みんなはプリキュア。お父さんもプリキュアです。
クラスの打ち上げ行ってきた。3回目のお好み焼きへ。
まぁ肉ぐらいしか食ってねぇんだけどな!

おかげで量が全然足らなくてすっげぇ腹減ってるんだけど。
ヤバい!飢え死ぬぞ!


あーもうネトスタ始まったわ。何か今回出てる人が気持ち悪いぞー!
通貨はリスペクトwwwwwwwwwwwきめぇwwwwwwwwwwwww

白石が4月からレギュラーで嬉しい限りです。立ち絵がw
そういえばハルヒちゃんのCMは酷すぎる。全身ペイントで雪上で正座www

ってか日本語でおkには出まくってたけどいきなりレギュラー昇進って何だ。
だったら白田教授とかあずまんだろってあぁ、暇なのは白石だけでしたか( ^o^ )



最近課題の量が異常で夜ずっとやってるから暇でさぁ。
何か聞くもの無いかって事でニコニコ生放送に辿り着いてしまった\(^o^)/

いやネトラジ感覚で大体いつでもやってるから便利だぞコレ。
サスーンとレイジのがお気に入り。サスーンキョンに声似すぎだろ・・・。
いやぁ便利便利



相変わらずの僅差。高校生もう50位のところまで来てたのか・・・。ありがたい。




そういえば昨日けいおん見損ねたんだよね。始まることすら忘れてた。
某所で話題見てch変えたらもうEDでした/(^o^)\
まぁ別にいいか・・・。


b0095489_044307.jpg

b0095489_0444159.jpg


にしても宮崎県庁吹いた。いや似てるけどさぁw
実際は滋賀の豊郷小学校だって。特定早すぎるだろ全くw

OPとEDの暫定歌詞も殆ど完成型だしもうね・・・。
主題歌聞いてきたけどEDの方が好きだなぁ。いいわー!って程では無いが。


あとハルヒも放送始まったねぇ。
ちなみに変更点

変更点①:時系列順(ハルヒⅠから)
変更点②:TV版→DVD版
変更点③:次回予告cut
変更点④:提供バック変更

この程度らしい。まともな変更は④程度か。
で、提供が


b0095489_0582473.jpg

これ。光陽園の制服か?って話。
果たして消失フラグは来たのか。

そういえばテレ玉凸で全28話の報告が来たとか何とか。
時系列順放送だと初出は確か5月の2週目辺りって前に検証やってたな。
俺のとこ今日の3:15~だな。見とこっと




・KOTOKOがkotokoに改名 あとPS3/Xbox360のゲームの主題歌歌うとか
日刊スレッドガイド

改名はデビュー5周年だからとか何とか。
俺的にはKOTOKOの方が良かったなぁ。せめてKotokoとか。

・・・特に書くことねぇな・・・。




終わる。課題やらんと。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-03 23:56 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2009-04-04 16:47 x
この記事1回目はスルーしたが画像はけいおんだったのかw

KOTOKO改名する必要NEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

あとタイトルwwwwwwww
これはyahoo知恵袋のやつでいいのかい
Commented by sagittalucis at 2009-04-05 01:19
書いてあるだろうw

KOTOKOは何を血迷ったんだ・・・。
まぁタイトルはそうだな。30過ぎたおっさんが何してんだかw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Nut Shot 1846 >>