m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


午前のみ
さて俺としては初かも試練くっだらんエイプリル企画もどきをやったわけですが
どうなんだろうね。あの程度でひっかかった人はいるのだろうかw

勉強中数十秒で考えた程度のネタだったから穴だらけで
そうだよな、にうさんの言う通りブログに送ってんのにRe付く訳無いよなw
あとは兄からブログに送ったらメール返ってくるだろとの指摘も。


記事自体は残しておいて非公開にするつもりだったんだけど、
予想以上にコメ付いたから残しておくわw
一応縦読みも仕込んであるんだが分かりやすいこと分かりやすいこと。


ってか即興で考えた文だけに恥ずかしいわあああああああああああああああああああ
やっぱ消そうかなああああああああああああああああああああああああああああああ

ってか何で今日550人も来てんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジ意味分かんねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それにしても円谷はやっぱり去年通りやってくれたし。
もうどこまで2ch見てんだお前w


4 名前: 3ゲットジョー☆ペダン星 2009/3/31(火) 18:28:02

2009/3/31(火) 18:28:02

|-| ・▽・|-|
ヽ|□ □|ノ ガシャーン
 | __|    ガシャーン
  | |

3ゲットジョーだよ
自動で3ゲットしてくれるすごいやつだよ



そしてコレwwwwwwwwww無いわwwwwwwwwwwww

型月も面白かった。ネコアルク実写映画化w
あとまりおのエイプリル企画の動画のクオリティといったら。
そうか、ぎりぎりばれんたいんの1 2 4 Go!って2/14って意味だったのかw



高校生5位。1票差。





・白石稔が所属事務所プロ・フィットを離れてフリーに
プロ・フィット
白石玩具 弐号店


そうか白石フリーか。
やっぱ仕事は減るんじゃないのか?アトモン移籍なら面白かったのにw

ってか伸也とTEAMプロフィット出来ないじゃねーか!
まぁ元々公式で何もやってねーけどw
どうなるのかねー今後。


あと仲井絵里香さんが大橋歩夕(おおはしあゆる)に改名だって。
ストパンのエイラ役とかの人。
何故にこんな一気に改名したんだか・・・。





時間が時間だから逃げの一手。
ネタは無いといえば無い!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-04-01 23:55 | 趣味
<< 1846 こまけぇこたぁいいんだよ!! >>