m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


頭脳の向こうへ
友人達とボウリング行ってきた。

何という相変わらずのスコア・・・100にも満たない・・・。80ちょっととか。
2ゲーム目はストライクとか結構出て一応超えたけどどっちにしろ低いw


あとは本屋寄ってハルヒとか咲とかWORKING!!とかパンドラとかエンブリオry
をまだ買って無いけどやはり未だ積んであるから今回は自重しておいた。

いやね、ましまろは読んだんのですよ・・・。あとはましまろとか・・・ましまろとか。
あとましまろね。うん。



そういえばハルヒちゃん13・14話とちゅるやさん7話公開されたね。

角川チャンネル

まぁまだ見てないんだけどな!
13話がハロウィンのアレって事は分かった。途中まで見れてないけど。




高校生キープ中。総合も絶賛上昇中。



b0095489_23315172.jpg

わーい!白石にメインの仕事が!
ってか白石と水樹のラジオパートとかすげぇ異色の組み合わせだなw
いつかのアニメ化を祈ろうか。





・絶望先生3期が7月から放送とか

ソースは例の百発百中バレ師。
あとその人によればOAD終わってもネギまは制作シャフト続行とか。

・・・へぇー。





・桜ノ雨 映画化決定
まにあっくすZ

映画は楽曲がモチーフで舞台は4月の高校。 「高校3年間をともに過ごした“オタク”の6人が、卒業を間近に控えたある日、同級生やあこがれの人に認めてもらいたい一心で『格好良くなろう』と決断するが、方向性が定まらず四苦八苦する」というストーリーらしい。


さすがの俺でもそれは引くわ(AAry

ってか自主制作って事なんだがどーいうこった?
でも報じられるってことは公開されるってことでいいのか。
ここまでくると流石にもうね・・・




終わります。
課題なぁ・・・

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-03-29 23:51 | 趣味 | Comments(5)
Commented by shun at 2009-03-30 21:38 x
3期だと!?
よかった、これで絶望放送はまだ続くな
Commented by にう at 2009-03-30 23:19 x
ボーリングか……なんかやけにガーターばっかだと思ってたら人差し指と中指で投げてた、んで笑われた
そんな記憶しかないw

原作あるやつに白石が選ばれる度にイメージと違うと思うんだろうな、そんな気がしたw
Commented by ザビーネ at 2009-03-30 23:30 x
先月の頭にボーリングに行きましたが、ガーターだしまくりでヤバかったです。
このドラマ・・・、成功する気がしないような・・・。
Commented by at 2009-03-31 00:09 x
ボウリングなんて・・・60いけばいいほうだなストライク?なにそれポケモン?
最後にボウリングやったときは徹夜明けに5ゲームという拷問だったww
オレは全盛期にガチでやって25という超記録をだしたトラウマが・・・orz
豆知識だがボーリングとボウリングは別物で前者は土木技術らしいな


白石と聞くたびにハヤテの中の人を連想してしまうおれの脳みそがにくい

このドラマは駄作と切り捨てられるのかそれともめい作になれるか見ものだな

絶望先生3期か・・・まだまだ絶望放送は終われませんねww
Commented by sagittalucis at 2009-03-31 01:46
返信ー。


>>shuns
SZBHは業界人も聞きすぎだろw


>>にうs
おおwwwwwwww俺も最近までそれでwwwwwwwww
よく曲がるんだこれがw

あぁ、確かにそんな気もするw


>>ザビーネs
よく昔はガーター無しでやったなぁ。
いやぁどうかなぁ。ってか規模が気になる。


>>♂s
ポケモンに不覚にも吹いたw
5ゲームは指死ぬwwwwwwwwwww
ですねぇ。前はどっちがどっちか分からんかった

そっちの方が正常っていえば正常かも試練
どうなのかねぇ。やっぱり規模がry
今度聞こうかなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チャーゴグガゴグマンチャウグガ... ニューオプト吹いた >>