人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


帝國ザイクス
http://dragon-cross.jp/maken/


なんという厨二・・・これ極めすぎだろう・・・。
このURLの凄さを伝えるためにもそのままで。
ドラゴンクロスwwwwwwwwwwwwwwww


素戔神流(すさしんりゅう)は、伯壬旭(はくじんきょく)により開かれた剣術の流派である。
正式には素戔神流魔剣(すさしんしんりゅうまけん)という。

素戔神流の発生は、開祖・伯壬旭によれば、
1986年6月30日より始まった悪魔戦争が発生源であると言う。
その悪魔戦争の中で開祖・伯壬旭は、いろいろな神より与えられた魔剣(神剣)を十本以上振いながら
魔と数千回に渡って斬り結んだという。
その悪魔戦争の際に用いた剣の振りや身のこなしを再現したものが、
素戔神流の剣技となっているとされる。

なお、素戔神流の「素戔」は、
素戔嗚尊(すさのおのみこと)に由来しているという。



これでまだ序の口だから困る。



まぁこんな状態なんですけどね\(^o^)/




今日は離任式行って来た。

顧問消えたんですけどwwwwwwwwwwwwwマジっすかwwwwwwwwwwww
次は誰になるんだろうか・・・。なんという計算外。

あと用務員の野球部批判がすげぇスッキリした。GJすぎる。
あのゴミ達本当どうにかならないかね。
ってか勤務27年目ってすげぇよw



抜いたあああああああああああ!!!!!!!!4票差!!!!!!




「バカとテストと召喚獣」がエース6月号から漫画連載始まるんだと。
バカテスかぁ・・・周りで読んでる人結構いたなぁ・・・。

2010年1月アニメ化予定で今計画が動いてるとか何とか。
まぁ話題作だしアニメ化してもおかしくないわな。
ってか名前も知らんラノベでも普通にアニメ化してるしなw

最近ラノベ全ッ然読んでないなぁ。
狂乱未だに止まってるし。厚すぎてブックカバー付けれん4巻を家で読まんと。
そのせいで止まってるから8巻まで買ってあるのにもうね\(^o^)/





・【ブラジル】 次世代ゲーム機 「Zeebo」発表 ゲーム機本体がモデムになる云々
日刊スレッドガイド


Zeebo
Zeeboは、ブラジルのZeebo Inc社が開発した「au box」に近いコンセプトの次世代ゲーム機。
新興国向けと言われているが、光学ドライブを搭載しないなど、真の次世代ゲームという
内容になっている。コントローラーが、Wiiクラコンにそっくり。
なお、発表の際には「次の10億人」という標語が示された。
-------------------------------------------------------------------------
■ネットワーク機能
Zeeboの最大の特徴は、クアルコム製の3G携帯電話を内蔵している点で、
据置ゲーム機にも関わらず、別途プロバイダ契約や無線ルータの購入
などの設備投資も必要無く、単体で通信することができる。

また、ZeeboにはLAN端子が付いているが、Zeeboの場合はPS3やXbox360などの
同様にLAN端子を搭載したゲーム機とは大きく異なり、「Zeeboがモデム(ルータ)になる機能」
向けである。有線ネットワークインフラの弱い新興国において特に意味を持つであろう、
Zeeboの内蔵3G携帯電話でインターネット接続を他機器でも利用できるという画期的な
ものである。

ZeeboNet
Zeeboでは、ZeeboNetという専用のオンラインサービスからソフトを購入、
ダウンロードするようになっている。つまりソフトはダウンロード販売のみで
パッケージソフトは存在しない。これは完全に携帯電話と同様の考え方で、
iPhoneのAppStoreと同様のシステムと考えていただければわかりやすいと思う。
------------------------------------------------------------------------
■価格
「新興国向けの次世代ゲーム」という位置づけであり、価格はブラジルにて199ドルで
スタート、2009年内には179ドル以下、2010年には149ドル以下を目標に逐次値下げする
方針を表明している。また、本体価格にはソフト1本の無料購入券も含まれており、
ZeeboNetから好きなゲームを無料でダウンロードする事ができる。



帝國ザイクス_b0095489_0535046.jpg



PS3にWiiのクラコン繋いでるみたいだなコレw
にしてもソフトは全部ダウンロードか。ある意味斬新ではあるなぁ。

ちなみにソフト一覧

*Quake2 (id Software)
*ソニック アドベンチャー (セガ)
*鉄拳2 (ナムコ)
*ストリートファイター アルファ (カプコン)
*Double Dragon (Zeebo Inc)
*パックマニア (ナムコ)
*リッジレーサー (ナムコ)
*バーチャテニス3 (セガ)
*biohazard 4 (カプコン)
*クラッシュ・バンディクー 爆走!ニトロカート (Videndi)
*クレイジータクシー (セガ)
*Duke Nukem (3D Realms)
*Ultimate Chess 3D (Glu)
*Extreme Sports (Tectoy)
*Super Action Hero (Com2Us)



( ゚д゚ )

微妙すぎんだろこのタイトル達wwwwwwってか時代がwwwwwwww
言っちゃえばWiiの劣化VCって感じ?

この中で俺的にマシなのはバイオ4とクレタク・・・か?
クレタクのアーケードすっげぇやったなぁ。ゲーセン行ってずっとやってた。
最盛期は100円で1時間くらい出来てたわ。総合1位取ったぜよ。




終わります。
最近ネタ1つずつしか扱えてないなw
何か途中から書く気が失われる最近。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-03-27 23:58 | 趣味
<< ニューオプト吹いた 奇跡は起きます。起こしてみせます! >>