m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


奇跡は起きます。起こしてみせます!
b0095489_08554.jpg

( ^q^ )



さて、ヤマカンのインタビューなわけだが


「とらドラ!」も「禁書目録」もそこまで凄まじい反響があるか、
と言われればそうでもない。
一時期「かんなぎ」の方がかなり話題になったくらいです。

さすがに「かんなぎ」が終わってから「とらドラ」の人気は上がってきましたけどね。
かと言って、「とらドラ!」の話題をそこまで聞かない。

あれがもう、ライトノベル業界にとっては最後の手段なんですよ。


で、失礼な言い方ですが、
前人気や期待に反してこれぐらいの成果しか出てないというのは、
やっぱり原作自体も力を失ってるわけです。

                       かんなぎ監督 山本寛


痛いwwwwwwwwwwww痛いぞコイツwwwwwwwwwwwwwwwww

ってか業界人がこんな事言っていいのか?
これはただの厨二とか負け惜しみってレベルじゃねーだろw



b0095489_016095.jpg



b0095489_0161994.jpg




※本物です




そういえば中島愛・戸松遥・早見沙織で新ユニット結成だってね。
「エクリップス」だって。バスカッシュでデビューとか。

メンバー見ると凄いなぁ。特に旬な2人いるし。
とりあえず一番目立たないであろう早見沙織の歌唱力はガチすぎる。

ってか戸松はスフィアもあんのに大丈夫なのかよw
最近豊崎愛生に注目しております( ^o^ )




あと1票キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!





・『とある科学の電磁砲』今秋10月からアニメ放送開始
b0095489_040475.jpg


え?マジで?早くね?
ってかこの画像だけだと今秋放送には見えないんだがw

あのリークが外れたって事でいいんだろうか。
まぁただ単に早まっただけだけれどもw

これの近いうちに2期やるのかねぇ。
人気だったっぽいしあんなに原作ストックあれば2期はあるだろうきっと。



何か画像のせいで記事長いし終わっとくわw
最近ネタが飽和気味。手抜きじゃないよ!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-03-26 23:57 | 趣味 | Comments(3)
Commented by gんk at 2009-03-27 15:45 x
なあなあ、1万5000円くらいするハルヒのグッズがあるって聞いたんだけど何か知ってる?知ってたら教えて欲しい
ググっても出てこなかった
Commented by shun at 2009-03-27 18:01 x
またこいつは・・・・
いや、たしかにとらドラ!かかんなぎかって聞かれたらかん・・・・・いやCLANNADだな、うん。CLANNADだ。

お、レールガンは秋からなのか
正直本編よりレールガンのほうがおもしろいな、と漫画見てて思った
Commented by sagittalucis at 2009-03-28 01:05
返信ー。


>>弦謳s
ttp://animage.simpleplan.jp/item015.html
これじゃね?


>>shuns
CLANNAD・・・?何だそれは・・・?
強いて言うならまぁかんなぎだけどってかそれしか見てないわけだが。

っぽいな。
どっちも見てないからなぁ俺。だが御坂はry
<< 帝國ザイクス いちご食べてミルフィーユ←殺意が沸く >>