人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


いちご食べてミルフィーユ←殺意が沸く
正式には明日発売だけどハルヒ8巻と一緒に涼宮ハルヒの競演って出るんだよねぇ。
アンソロ集みたいな。各地でもう売ってるらしいけど。
ってか多分俺ん所でも売ってるんだろうなw


いちご食べてミルフィーユ←殺意が沸く_b0095489_074963.jpg

画像はアキバOSさんより。

ってわけで連載陣なわけだが全然分からんというw
書かれてる通りくぼたまことはサンレッドの人って分かるが。あとは・・・ねぇ。
イラストのヤスはとらドラの人で分かるがあとは全く。

これは買わないかな。
この発言自分でもフラグに聞こえなくもねぇw



そういえば今日咲とWORKING!!の新巻出たんだよね。
また本屋行かんと・・・クソめ・・・。

ってかすげぇ前に書いた女性声優特集のTG Voice Actressも今日なんだよね。
さっき気付いたがいつの間にか7&Yにもあるじゃねぇかw

これは・・・買うしかないのか・・・。
ってか休みにわざわざセブン行くのが面倒くせぇ。
どうしようかな。親に取りに行ってもらおうか。


とりあえずいつの日か購入決定。



あと2票差!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





・マンガ大賞2009 大賞は「ちはやふる」
コミックナタリー


102pt「ちはやふる」末次由紀
94pt 「宇宙兄弟」小山宙哉
65pt 「3月のライオン」羽海野チカ
47pt 「深夜食堂」安部夜郎
46pt 「青春少年マガジン1978 ~ 1983」小林まこと
45pt 「聖☆ おにいさん」中村光
43pt 「とめはねっ! 鈴里高校書道部」河合克敏
36pt 「ママはテンパリスト」東村アキコ
25pt 「トリコ」島袋光年
15pt 「よんでますよ、アザゼルさん。」久保保久



あぁ、以前のノミネート作品だけで満足して大賞忘れてたわw
ちはやふるってカルタ漫画だったのか。へー。

ってかしまぶーの順位にさりげなく吹いたwww


<男だと思われることがあるけど女>
さとうふみや(金田一少年の事件簿) 大島司(シュート!) 荒川弘(鋼の錬金術師)
峰倉かずや(最遊記) 森薫(エマ) 金田一蓮十郎(ハレグゥ) 藪京介(聖カトレア幼稚園)
尼子騒兵衛(落第忍者乱太郎) かずはじめ(マインドアサシン) 山田南平(紅茶王子)
天野明(家庭教師家庭教師ヒットマンREBORN!) 星野桂(D.Gray-man)
上条明峰(コードブレイカー) 浅田寅ヲ(パイドパイパー) 大島永遠(女子高生)
河下水希(いちご100%) 田辺イエロウ(結界師) 上川敦志(ロボットボーイズ)
井原裕士(ドールマスター) コゲどんぼ(デ・ジ・キャラット) 桜木雪弥(マイホームみらの)
樋口大輔(ホイッスル!) 中条比紗也(花ざかりの君たちへ) 久保ミツロウ(トッキュー!)
一ノ関圭(らんぷの下) 藤島じゅん(コンビニぶんぶん) 小手川ゆあ(おっとり捜査)
塀内真人(オフサイド) 山本航暉(ゴッドハンド輝) 島崎譲(覇王伝説タケル)
鳳巳乱(月に啼く) 緋采俊樹(ゲッチューまごころ便) みさき速(特攻天女) 一丸(おかみさん)
池山田剛(うわさの翠くん!) うちだ藤丸(超バージン) 冴凪亮(よろず屋東海道本舗)
ジョージ朝倉(恋文日和) 一色まこと(ピアノの森) 伊藤悠(皇国の守護者)
五十嵐あぐり(バンブーブレイド) 林田球(ドロヘドロ) 吉田秋生(吉祥天女)
中村光(荒川アンダーザブリッジ) 高田亮介(神to戦国生徒会) 漆原友紀(蟲師)
冬目景(イエスタデイをうたって) 三宅乱丈(ぶっせん) 飛鷹ゆうき(タイムウォーカー零)
黒柾志西(鬼ごっこ) あずま勇輝(SDガンダムフルカラー劇場) 朔ユキ蔵(つゆダク)



そして関係無いけど最近見た一覧。
コレ系のスレよく見るけどバンブレの作画の人が女って初めて見たな。
まぁよく考えれば確かに。

だからドロヘドロを見る機会が欲しいんだよ俺は!




長いから終わる。
未だに課題全然やってなくてやべぇwwwwwwwwwwwwwwww

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-03-25 23:55 | 趣味
<< 奇跡は起きます。起こしてみせます! イチローが打った瞬間2chの鯖... >>