m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


イチローが打った瞬間2chの鯖が飛んだ
吹いた。
何はともあれ優勝おめ。

                        ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                          |∧  
                      /  /
                  (^o^)/ 韓国が
                 /(  )    日本に勝つと思ってるんなら
        (^o^) 三  / / >
 ┃     (\\ 三
 ┃  (∀゚ ) < \ 三  そのふざけた幻想を
   ̄( \ノ 
   / \   俺がぶち壊す



つーか優勝決定よりイチローが打った時の方が勢いがとんでもないという。
勢い41万てwwwwwwwwwwwwwwwwww

鯖 anchorage takeshima tushima live23 live24
ニュー速 ニュー速+ VIP 実況系 芸スポ他31板をヒット一本で陥落させた男

あのAAと一緒に貼りたいけどずれるから無理ゲー。exciteェ・・・。

b0095489_23554848.jpg

ってかYahooトップにも記事出てて吹いたw
タイトルは「WBC優勝にわくネット 2chサーバも落ちる」



それにしても韓国。

準優勝したが、今回のWBCの主人公は、韓国です。
アメリカ大陸で、韓国チームのガンハムエウル強く押すさせ、
日本のような汚いプレーをされておらず、世界の人々は、
果たして日本を認めるか韓国を認めるか?
断然、韓国です


韓国ヤフー行ったが早速中島の画像がトップにw
VIPに居た韓国人曰く優勝より準優勝の方が偉いとか云々。
敬遠指示とか4ヶ国が云々とかもうもっと言ってくれ!


b0095489_23431045.jpg



でもまぁ正直韓国戦ばっかで飽きる感があったのは否めないw
何だかんだで大体は見てたが。
あー面白かった


日本恥知らずもいいとこだねwww
本当は障りなく韓国が優勝すべきだったのに
最強韓国っていう認識を持ってない日本人はおかしいよ
強い国がただの島国に実力で負けるわけないじゃんw





すげぇ票伸びた。あと6票!






・『喰霊-零-』キャラソンのVol.4は岩端晃司&ナブー兄弟
ソースはどっかの通販サイト。

TVアニメ「喰霊-零-」キャラクターソング Vol.4 岩端晃司&ナブー兄弟
岩端晃司 (CV: 稲田徹) & ナブー兄弟 (CV: 若本規夫)
発売日: 2009/05/27
価格: 1200円(税込)

TVアニメ「喰霊-零-」のキャラクターソング! 第4弾は、稲田徹演じる「岩端晃司」と、
若本規夫演じる「ナブー兄弟」のデュエットソング。



マジかよwwwwwwwwwwwwww

まさか本当にナブー来るとは・・・ゴクリ・・・。
つーかちゃんと歌うのだろうかw

白石と伸也さんのキャラソンいい感じだな。
2曲目は高すぎ+セリフである意味笑えるけどw

ってかどれくらい出すのかねぇ喰霊キャラソン。
悪くは無いけどそこまで売れてなくね・・・?キャラソンは超少数でも十分なんだっけ?
奈落×雅楽 featuring諫山幽お願いします



色々やってたらとんでもない時間でネタも特に無いんだがどうしようか。
S線上のテナがアニプレックスでアニメ化とかいう噂あるけど俺は知らん( ^o^ )

短いけど終わるにしますわ


ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-03-24 23:57 | 趣味 | Comments(4)
Commented by gんk at 2009-03-25 08:30 x
いやーほんとよくやったw
ってか2chすげえwwwwwwwwww
一振りで41万どんだけwwwwwwwww

というかWBCってどこの板でも実況してたのかw
しかもそれが落ちたってことは相当な野郎どもが2chで見守ってたという・・・
イチロー打った瞬間全員が全員書き込んだんだろうなw

しかもイチロー決勝打の動画が既に12万再生超えてるw
イチローばあさん「もうイチローさまさまですわ」

韓国やほおで中島トップってどういうことだw
というか2枚目の画像クソワロタwwwwwwwwwww
きつねうどんみたいだwwwwwwwww

韓国言い訳(笑)してるけど結局運みたいなのもあると思うよ。韓国が日本より強いかって言われたらそうじゃないし、逆も言える・・・お互い互角なんだよ。本当に強かったら5回中3回も負けないだろ(笑)

まあ、改めて優勝おめでとう!
試合後のあんなに盛り上がってて笑いまくってたイチローは見たことがないw

なんか昨日の2枚目のカナがエロく見えてきた
ってあれ全部1話からなのかwwwwwwwww吹いたwwwwwwwwwwwwwww
大吹平八郎(CV:shun)


>短いけど終わるにしますわ
何故か吹いたw
潮じゃないよ
Commented by gんk at 2009-03-25 08:31 x
というか、みなみけの3枚目がネギま崩壊verと似てるような気がするんだがw
Commented by にう at 2009-03-25 14:32 x
俺の決勝への関心が薄まったのは韓国がベネズエラにうっかり勝ってしまったせいだ!
韓国に謝罪と賠償を(ry
Commented by sagittalucis at 2009-03-26 01:37
返信ー。


>>弦謳s
ちょうどその時昼飯食ってて実況見たいと思ってたんだがどの道無理だったわw
確かどっかパート60くらいまでいってた希ガス

中島はあの2枚目の画像の元が妨害云々で。
きつねうどん意味分かんねーよw

あのイチローは見てて清々しかったなw
あざっす!

相変わらずカオスだな君は
ネギまどのシーンの事か分かんねw


>>にうs
何か韓国vsベネズエラまで流し見してたわ俺wwwwwwwwwww
<< いちご食べてミルフィーユ←殺意が沸く CLANNADはタライ >>