m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


CLANNADはタライ
いやー昨日のみなみけは酷かったね。


b0095489_0301391.jpg

舐めとんのかwwwwwwwwwwwwwwww

1話の時の爬虫類カナ思い出すなぁ。
友岡ェ・・・。


いやさぁ、Aパートはこんなんじゃなかったんだよ。ってか寧ろ作画良かった。


b0095489_031212.jpg

こんな感じで。桜餅回。
それなのにBパートの劣化っぷりといったら・・・実況ある意味盛り上がったがw




b0095489_0323991.jpg

※公式です

ここ見てても酷いと感じたがキャプだともう話にならんwwwwwwwwwwww
お前の名は忘れないぞ・・・友岡新平・・・。



うわあああああああああああ票差がひでえええええええええええええええええ



そういえばブラックロックシューターのフィギュアは出るのは知ってたが、
マグカップにノートにTシャツまで出るのか・・・しかも2・3種類・・・。


何?ryo完全に金儲けにいきましたか( ^q^ )
ってかこの場合はsupercellって書いた方がいいの?

あのフィギュアかなり完成度高いしいいとは思うが1万て・・・。
だが正直ノートは結構いいかも試練。高いがな!600円!

結局ミクの商業利用はおkだったのか?
まぁCDとか出まくってるしかなり今更だが。まぁおkか黙認なんだろうなぁ最早。




じゃあ大したネタも無いし某所で拾ったバトンやるわ。
結構長い気がした。


自己分析バトン

1.まずHNを教えてください。
prs

2.HNの由来はなんですか?
何回も話してるがまぁ書こうか
元々はプロセッサ→プロセ→ぷろせ→prs
正直もうぷろせかprsでいい。

3.性別・血液型は?
男。A型。
AB型のRH-ってry

4.差し支えなければ年齢・職業(学年)を教えてください。
いや別に差し支えは無いけどさぁ・・・。
16歳 暇人

5.誕生日はいつですか?また何座ですか?
9/10おとめ座。
確かそれ町のタッツンと同じ。紺先輩最高ですよねー

6.出身地・現在地は何処ですか?
静岡生まれで静岡育ち
富士山の何がいいのやら。

7.座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
マジレスすると有り得ないなんて有り得ない

8.自分で自分の性格をどう思いますか?
性格ってか歯に衣着せなさすぎかも試練

9.他の人には何て言われますか?
第一印象とのギャップが激しいとか腹痛そうに見えないとか

10.好きな異性のタイプを教えてください。
ぶっちゃけ固定のタイプは無い。話が合ったりすればそれで。

11.好きな食べ物は?
ラーメンとか

12.好きな飲み物は?
カルピス レモンティー 水

13.好きなアーティストは誰?
じゃあmilktubで

14.好きな人っている?
いないんじゃないかね

15.好きな本(マンガ・雑誌等)は?
漫画・・・。
ネギま もっけ よつばと ぼくらの
判断基準は新巻をすぐ読むかどうか

16.好きな教科は?
勉強は好きでねーよ・・・

17.好きなテレビ番組は?
何?深夜アニメとかと言えと?
部屋に居る時は大抵流し見してるから最近は特に何も

18.好きなスポーツは?
特にねぇ・・・
実力差の無い面子でのサッカーとかは結構楽しい

19.好きな動物は?
犬舐めんな

20.その他に好きなものは?
特に思いつかないからスルーでいいや

21.嫌いな食べ物は?
野菜。キノコ類。あとは納豆とかメロンもそんなに好きじゃないな

22.嫌いな飲み物は?
飲まず嫌い状態だがジンジャーエールは飲み物じゃないと思う

23.嫌いなアーティストは?
嫌悪してるわけでは無いけどミスチル好きじゃねぇ。

24.じゃあ嫌いな人は? または嫌いな人のタイプでも。
異常に馴れ馴れしい奴とか

25.嫌いな本は?
え・・・本・・・?
教科書

26.嫌いな教科は?
勉強

27.嫌いなテレビ番組は?
特に無いけどドキュメンタリーとかは興味ねぇ。
あとあいのりとか何なのアレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28.嫌いなスポーツとかは?
サッカーって色んな意味で汚いよね

29.嫌いな動物は?
特に

30.その他に嫌いなものは?
蟷螂

31.ネット歴は何年ですか?
ソースあるものだと10年くらいじゃないのか

32.パソ・ネットを始めたキッカケは何?
知らん。大抵ゲーム攻略じゃね?
面白フラッシュ倉庫(笑)

33.主な用途はなんですか?
そこら辺フラフラしてたり曲聴いてたり東方やってたり

34.ネットで知り合った友達とかいますか?
常連さんの事かーッ!

35.その人に実際に会ったことはありますか?
無い。某メイプルの杏の木は楽しかったなぁ

36.会ったことのある人は感想なんかを。ない人は会ってみたいですか?
会ってみたい・・・?うーむどうだろう
実際のノリが合うかどうかw

37.チャット派?メール派?
チャットの方が楽ではあるよね

38.ネットで買い物とかしたことありますか?
7&Yは入るのだろうか

39.オンラインゲームに興味ありますか?
誰か何かやろうぜ。糞ノーパソですが\(^o^)/
DJMAXやりてええええええええええええええええええええええ

40.ネットとかパソコンに対しても不満とかありますか?
どうして突然ブルースクリーンになるんだお前は

41.携帯電話持ってますか? メール派?電話派?
最近電話だな

42.新聞をよく読みますか?
暇なら全部目を通してるな

43.ニュース番組・ニュースサイトは良く見ますか?
サイトは見まくってる。
番組は流し見だから嫌でも。村松・・・

44.家族構成を教えてください。
父 母 兄 俺
兄は今ただ帰省中だが

45.兄・弟・姉・妹で欲しいのは誰?
・・・姉とか?
あーでも何かウザそうだな

46.幽霊とかオバケとか信じる?
居ても何もおかしくないんじゃないか別に

47.利き腕はどっちですか?
右。何でうちのクラス左利き多いの?死ぬの?

48.あなたの長所を教えてください。
任せろ!

49.では短所は?
大体

50.お疲れ様でした。5人に回してください
流石にコレを地雷化はキツかろうw
ご自由にどうぞ



終わりまーす
さて真・破壊神兄弟を見てこようか

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-03-23 23:59 | 趣味 | Comments(5)
Commented by gんk at 2009-03-24 07:36 x
前回の奈々様のオヌヌメ、最後のBrave Your Truthはミカ様のだと気づくと思ったのに真面目に受け入れてて吹いたw

2枚目すごくいい作画だなw
1枚目と3枚目は崩壊してるがwwwwwwwwww
ってか3枚目ワロスwwwwwwwwwww

え、これ全部同期アニメからじゃないよね・・・?
これ全部全期から抜き出してきてるんだよね・・・?
爬虫類カナを載せるべきだったと思うぞ(^o^)

ノートで600円とかどんだけかと\(^o^)/
震度0~8の説明をミクがしてるんだったらいいけど

ハルヒのデカ広告がでるのを期待して新聞読んでるんですね、わかります
Commented by gんk at 2009-03-24 15:03 x
連覇きたあああああああああああああああ
Commented by shun at 2009-03-24 16:40 x
2枚目いいなこれ
1枚目はともかく3枚目どうしたwwww
まだ素人が描いたほうがマシじゃないのこれ・・・?

ノートじゃなくて教科書とか参考書だったら買うよ俺!
数学は長門がいいな!うん。

まて・・・このバトン多分前やってたぞw
Commented by at 2009-03-24 18:18 x
3枚目の画像にはHELLSINGのコメディパートの絵みたいだww
いやそれではヘルシングに失礼だな
2枚目が妙にきれいな分1枚目と3枚目との差に吹かざる負えないww
某ロストユニバースの第4話を思い出したww

ラーメンはとんこつがいい
特に紅ショウガが最高
Commented by sagittalucis at 2009-03-25 02:17
返信ー。


>>弦謳s
マジだwwwwwwwww気付かんかったwwwwwwwwwww

3期のみです( ^o^ )
むしろ全て同じ話からです( ^o^ )
爬虫類カナは
ttp://lucis.exblog.jp/10147813
参照

震度は7までじゃないか?
そんなのローカル新聞に載らねーよw

いやー良い試合だった


>>shuns
2枚目は間違いなくベストショット。カナ可愛いよカナ
3枚目とかもうなwwwwwwww

ボカロの参考書とかネタで笑い飛ばせないから困る。
つ 自作

いや、同じのはやってないぞ。
同じようなのばっかりだがなw


>>♂s
ヘルシング読んでないから分からない!
4話か。かなり前に動画見たけど酷すぎるヤシガニwwwww

とんこつ大好きです
紅ショウガはいらない子
<< イチローが打った瞬間2chの鯖... Tales of Gracia >>