m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


Tales of Gracia
果たしてどうなのかね。Wiiと聞くが。
あとTales of FloweriaとかTales of Unitiaとかはどうなるのだろうか


さて俺の地域でも禁書が最終回を迎えたわけだが。

別に全部見てたわけでもないし、流し見状態だからそこまで深く理解もしてないけども
それでも見てる方だったからそれが終わるってのは虚しいもんだな。
相変わらず上条さんパネェっすwwwwwwwwwwww滞空時間長ェwwwwwwwww

さて結局俺は御坂と神裂どっちが好きなのか・・・。
あと打ち止めもキャラとしていいと思う。俺は俺はロリコンではないと弁明してみたり。
一方さーん!



さっきから某水樹スレ開きながら評価高いの聴いてるんだが全部微妙だな・・・。
10曲くらいは聴いてる。っても1人だけからの評価だがw

聴いてて中々良いなぁってのはdancing in the velvet moonとかChronicle of skyくらいかなぁ。
でもうおー!って程の曲は無い。DISCOTHEQUEの様に何か無いものか。
深愛のスルメっぷりといったら無いわw



にうさんが大量に。遂に高校生が7位に下がってしもた



ある程度書いてたらPCが完全にフリーズしてスタンバイにしてもどうにもならず。
いやーやる気無くしますよねー^^
未だブルースクリーン出たりするし何なんだコレ


ハルヒちゃん11・12話とちゅるやさん6話更新されたねぇ。
昨日ハルヒの事書いてて更新されてるかなぁとは思ってたけどあの時にはされてたんだろうな。

角川チャンネル

やっと森さんと新川さん来たな。
ってか森さんはセリフあったのに何故お前は喋らないスネーク・・・。
森さんこんな感じの声だったっけ。大前さんは桜子しか印象が無いというw




・貞元エヴァが新雑誌「ヤングエース」に移籍 ついでに長門有希ちゃんの消失連載開始


b0095489_128235.jpg



新雑誌創刊について十分すぎる煽りだけどどうせ碌に描きませんよね^^
何が15年目だよ・・・サボりすぎだろ・・・。

ちょっと前はエースに載ってたけどすぐにまた休載になったしな。
ってか貞元エヴァもう終盤に来てるのは分かるが本当にこの調子で完結すんのか?



b0095489_1322093.jpg

まさかこの画像を使う日が来るとはなw


そして長門有希ちゃんの消失ですか。
これずっとやんのかな。つまり単行本化するのか否か。
まぁ、ぷよの絵とかハルヒちゃん嫌いじゃないから単行本出たら買うんだろうなぁ俺。




もういいや。面倒くせぇ。みなみけも始まったし。
それにしても保坂先輩のNo problemは酷すぎるよな。
あはは あはは あははははやめろwwwwwwwwwwwwwwwwww

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-03-22 23:58 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2009-03-23 16:45 x
昨日の記事のタイトルは韓国戦のやつだったのかw

また韓国と戦うことになったけれども
1回目:○
2回目:×
3回目:×
4回目:○
だったから5回目は負けそうな気がする\(^o^)/

でもあれだ、勝ってほしい!(もちろん)
先発岩隈だから頑張ってほしいよ。
でもキムテギュン(笑)が心配。
というか明日終了式でフル見られねえええええええええ\(^o^)/
だから友達を利用して車でそそくさと帰ろうとするgんkでした!


ここから本題で、奈々様のオススメは
・Brave Phoenix
・Super Generation
・Massive Wonders
・Justice to Believe
・Power Gate
・Brave Your Truth
まあ大体これくらい?エタブレは省略。
でもあれだ、ミカ様バンザイ\(^o^)/

奈々様の2008年の曲は全然ってほどきいてないや
2007年のMASSIVE WONDERSで炎が費えた\(^o^)/

Commented by sagittalucis at 2009-03-24 01:24
そうそう。

韓国戦は日本が勝って言い訳を聞きたいw
日本キラー(失笑)
どーせ俺は休みでも昼に起きるから後半しか見ないけどな!

そっちが本題かw
・Super Generation
・Power Gate
・Brave Your Truth
コレら聴いた事無いから聴いとくわ。
だからお前どんだけアレに嵌ってんだよw

ってか潰えたじゃないのか?w
<< CLANNADはタライ 勝負では負けましたが、マナーで... >>