m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


金正日って書記のくせに何であんなに偉そうなの?
明日で終業式。
いやー1年はっえぇ・・・感覚的に最速な気がするがどうせ一番最近だからだろきっと。

何だかんだで楽しかったなこのクラス。割とヲタ環境に恵まれてる方だったかも試練。
大体5人くらいで群れて東方話とか。いやそこまでディープな内容ではないが。
まぁ学年中がヲタだらけだった中学とは比較にならんがな!

ってかよく考えたらこのメンツは全員違う部活だったのか・・・。
全員理系だしまぁ数人は同じになるだろうきっと。弓道部とテニス部の彼は欲しいな。


こんな風に書いてるけどそこまで思い入れあるわけでもないけどなw
まぁ普通に楽しかったと。


ってか続々と増え続ける春課題の量がマジハンパねぇっす\(^o^)/
え?これ終わるの?夏休みより多くね?
だからずっと前から範囲宣告されてるのに開いてもないのは確実な死亡フラグ。

ってか周りのおめーら手を付けるの早過ぎんだよ!



総合76位にまで/(^o^)\  0票差×3。



・WHITE ALBUM 9/6にライブイベント 平野や水樹の楽曲も披露
公式

このネタ扱うの忘れてて埋もれてたw


TALK&GAMEコーナーとLIVEコーナーがあるっぽいね。
で、LIVEコーナーが森川由綺(平野)・緒方理奈(水樹)・水樹奈々・Suaraと。

14~26話の新OP・EDが披露らしいからこれは平野&水樹のデュエットクルー?
OPが平野&水樹のキャラでEDが水樹単体orSuara、もしくはOP平野ED水樹か。
まぁ、1期がOP水樹EDSuaraだし後者かなぁやっぱ。

ちなみに前も書いたけどホワルバは秋から分割2クール目開始ですよっと





・ランティスの音楽情報番組「Run Run LAN!」 tvk・KBS京都・テレ玉で4月放送開始
公式

メインパーソナリティはJAM Project

tvk 4/7 毎週火曜日26:45~
KBS京都 4/9 毎週木曜日25:00~(7月から25:30~)
テレ玉 4/10 毎週金曜日24:30~



公式は出来てるだけだが。

まさかランティスの番組が始まる事になるとは思わんかったな・・・。
色んな意味でカオスになりそうだがw

メインパーソナリティがJAMなのは所属してて話せるからだろうなぁ。アニぱらとかあるし。
ゲストとかに期待したいんだけど火曜深夜2:45~か・・・休日じゃないと無理だな・・・。




じゃあ終わります。
何だかんだで結局最近地霊殿出来てねぇ・・・今日も無理だろうな

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-03-18 23:59 | 趣味
<< 君を見ている「脳」が 燃費に関わってきますからね >>