m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


燃費に関わってきますからね
今日は朝からめざましで桜ノ雨特集やってるし夕方のニュースでもやってるし\(^o^)/
それにしてもめざましは吹いた。軽部生徒と歌ってんじゃねぇよw
どうやら鑑定団でも紹介されたっぽいね。

ミクじゃなくてabsorbとして紹介されてるのがまだ救いかと。
absorbの知名度一部で上がりそうだなw
ってか3/29にさいたまスーパーアリーナでライブやるんだってね。卒業式イベントとか。


b0095489_049196.jpg


めざましだと代表生徒みたいのが名前出て曲の説明とかしてたが。
数人のヲタのせいで意味が分かる人から学校全体が気持ち悪がられて可哀想に・・・。


あ、意味が分かる人も既に気持ち悪いですね^^


それにしても何も知らずに歌わされている人は少し可哀想かなぁとは思う。
そんなに推薦するぐらいならミクっていう変なのが元で・・・って説明した方がいいんじゃねぇの。
却下されるから誤魔化すってのは後から知った人の事考慮すべきだろもっと。

あれマジレスしすぎましたねwwwwwww

桜ノ雨は好きなんだけどなぁ・・・あの動画は無いわ・・・。
コメント。失笑で済むレベルじゃねーぞ!


02/24 19:07:50 h8SPof 一周年おめでとう
02/24 19:08:36 h8SPof 「期末の範囲広すぎだろ・・・」「マジ英語なんて無くなればいいのにー」
02/24 19:09:35 h8SPof 「今日あの先生誕生日だよね?」「皆で祝ってやろーぜww」「これで独身何年目だろうなwww」
02/24 19:09:57 h8SPof 「帰りマック行こうぜ」
02/24 19:10:44 h8SPof 「シャワーつめてぇええええ」
02/24 19:11:20 h8SPof 「あー、体育とかマジだりぃんだけど」
02/24 19:12:13 h8SPof 「おなかへったー何かお菓子持ってない?」「じゃがりこ食う?」「サンキュー」
02/24 19:12:38 h8SPof 「あと一ヶ月もねぇのかよ・・・」
02/24 19:13:14 h8SPof 「卒業証書教室に忘れたぁあああああ!!」「バーカwwww」
02/24 19:13:27 h8SPof 「じゃ、またな」
02/24 19:14:03 h8SPof 「あー泣きすぎて目ぇ真っ赤www」
02/24 19:14:12 h8SPof 「また会おうな」
02/24 23:58:36 h8SPof 「席替えで一番前になっちまった・・・orz」「どんまいww」
02/24 23:59:26 h8SPof 「卒業式は『桜ノ雨』歌いたいな」「いいねぇ」
02/25 00:01:13 h8SPof 「俺の下駄箱にラブレター入ってたんだけど!」「よく見ろ、果たし状って書いてあるぞw」
02/25 00:01:28 h8SPof 「コーヒーおごってー」
02/25 00:01:46 h8SPof 「ほんじゃリレーのアンカーはお前な」
02/25 00:02:21 h8SPof 「次調理実習だって!」「やったー!」
02/25 00:02:55 h8SPof 「卒業旅行何処行く?」
02/25 00:03:21 h8SPof 「はぁ?寂しいわけねーだろバーカ」
02/25 00:03:38 h8SPof 「ちょwww桜吹雪すっげぇwww」
02/25 00:04:21 h8SPof 「一回しか言わないからよく聞けよ?・・・好きだ」
02/25 00:04:38 h8SPof 「くっそー、目から汗がとまらねぇ」


うわああああああああああああああああああああ

全てのスマブラ族に・・・
思い出してきただけで笑えるwwwwwwwwww※鳥肌注意※wwwwwwwwwww



あとは昼のミヤネ屋では痛車特集やってたし。




ワイプの顔wwwwwwwwwwww浦澤さんパネェっすwwwwwwwwwwwwww
エビハラミナセデスwwwwwwwwwwwヘヘヘッwwwwwwwwwwwww

調べたがぶらばんか。ってエロゲ普通に映すなw






b0095489_163857.jpg


お前ry




総合76位・・・。ここまでくると票差が小さいな。





何やら5/15に発売予定のネギま26巻も限定版あるとか。
OAD2期は27巻から5巻予定だから26巻は無いと思ってたんだが。


いいじゃねぇか・・・買ってやるよ・・・どこまでも・・・。

だが今回は完全受注じゃないっぽいし値段も安いのだって。
いつもの無理矢理出すパターンですね分かります。



b0095489_128841.jpg


そしてOAD2期タイトルが「魔法先生ネギま!もうひとつの世界」だって。
ってかタイトルとかの概念あったんだなw


大好評累計24万本を突破したOAD(オリジナルアニメーションDVD)シリーズ第2期製作決定
2009年夏衝撃の新章スタート

ネギはマギステル・マギへの道を歩みだす。

OAD「魔法先生ネギま!もうひとつの世界」
企画・原案・シリーズ構成 赤松 健
総監督 新房昭之
キャラクターデザイン・総作画監督 実原 登
アニメーション製作 スタジオ パストラル/シャフト

完全原作準拠、作者自らのプロデュースで2008年の話題をさらったアニメ「魔法先生ネギま!白き翼」。
ファンからの圧倒的支持とアンコールにこたえ、装いも新たに新作アニメの製作が決定しました。
よりハイクオリティーで、よりファンが驚くものを合い言葉に最強スタッフが挑む「新・ネギま」にご期待ください

OAD「魔法先生ネギま! もうひとつの世界」の最新情報は公式HPで順次発表します。
さらに4/15発売のマガジン20号では、もっとくわしい内容を発表予定!
http://negima.kc.kodansha.co.jp/

OAD「魔法先生ネギま! もうひとつの世界」の最新情報は公式HPで順次発表します。さらに4/15発売のマガジン20号では、もっとくわしい内容を発表予定!



色々と黒猫さんのとこより。
なんか色々煽り文句あるが全然期待できねぇよw

赤松の言ってた通り売り上げ下がるんじゃないかねぇ。
下手すれば本当に1巻で終わって映画化消えるんじゃね。

まぁ、流れ的に映画化まではしそうだなぁ。




終わります。今日は色々と酷いぞw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-03-17 23:57 | 趣味
<< 金正日って書記のくせに何であん... キルシュ=ワイミー >>