m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


キルシュ=ワイミー
そういえば今回は1人からコメントをいただいたんですが、
ココをリンクしてくれてたりするROMの人のブログちょくちょく覗いてますからね俺w

アクセス解析で知らないURLがあるとリンクしてくれてたり記事で引用してくれてたりで。
そーいう所をもう5人くらいかね。見てるよ。
具体的にはこげた云々さんとかニコニコ云々さんとかSSB云々さん以下略


まぁつまりROMしてくれてる人はコメントをry


地霊殿の話は萃香でイージーならクリアしたが何故か針装備で出来ない件( ^o^ )
何かちょくちょく事故るんだよな・・・攻撃力で調子乗って近づいたりしてるからか。

ぜってぇお空よりお燐の方が強い。
俺がエクストラを目にするのはいつの話か。
ってか風神録もまだしてねぇなw

そろそろキーボーダーは引退すべきかねぇ・・・



そういやぁミクのPSPのゲームに弱音ハクとか亞北ネルが出るんだってね。
あれ・・・コイツら公式じゃないよな・・・?
どうなってんだw



140台を下回ってしまった・・・






他のネタも書こうと思ったけどバトンが長めだからこれだけで。
最近まともな情報書けてない気がするなw

ザビーネさんより。


!!ルール!!!
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院-×
ってか入院したらあまりの偏食で何も食えないわw

手術-×
額割れた時は自然治癒でした( ^o^ )

骨折-×
骨系の怪我は無いな。突き指とかも。

献血-×
したことねぇなぁ

失神-×
一瞬気を失った事なら。

しゃぶしゃぶ-○
普通にちょくちょくやってるけど。

エスカルゴ-×
これは無理だwww

万引き-○
小学校低学年ぐらいで不可抗力とか。
バブリシャスが好きで買ってもらおうと思ってポケット入れといたらそのまま\(^o^)/

補導-×
無いわ

女を殴る-×
ねーよwwwww

男を殴る-×
蹴りなら。

バイト-×
まぁ今のところはいいかなぁと。

海外旅行-×
行く気にならんな!

ギター-×
弦を触れた程度しか

ピアノ-○
本格的にはやってないけど。
ハピマテを一音ずつ探して片手だけでよく弾いてた黒歴史w

バイオリン-×
友達にいるんだがカッコイイわ

めがね-○
常時。

オペラ観賞-×
興味もなきゃ機会も無いしな。

テレビ出演-○
某テレ東の旅番組の道中の店で結構な時間映ってたわwwwww

パチンコ-×
ゲーセンとかにある程度のならあるが

競馬-×
ゲーセンとかにry

合コン-×
興味ねぇw

北海道-×
この質問shunとか弦謳どうしろとって話

沖縄-×
そもそも本州出たことないんですよー^^
 
四国-×
そry

大阪-○
USJとか

名古屋-○
特に思い出はないけどまぁあるだろう

エスカレーターを逆走-○
これはwwwwwwwwwww

フルマラソン-×
例の8km程の長距離走で死ぬ男だぞ・・・?

自動車の運転-×
ゴーカートくらい

10㌔以上の減量-×
そろそろ減量した方がいい気が

交通事故-×
バックミラーに後頭部をゴン!とかなら

1万以上拾う-×
精々500円だな

1万以上落とす-×
基本持ち歩かないわw

ピアス-×
必要性が無い

50万以上のものを貰う-×
ねーよwwwwwwwwwwwwww

ラブレター・メールを貰う-○
過去の話です

幽体離脱-×
幽体離脱スレ見てると面白そうです( ^o^ )

先生に殴られる-○
小6は日常茶飯事だったが。回し蹴りもあるし廊下で背負い投げされたわ
いい先生だったがな!

徒競走で一位-○
まぁ、あるだろ。

妊婦に席を譲る-×
電車バス乗らないしなぁ

20過ぎてシラフで転ぶ-×
年齢wwwwwwwwwww

同居-×
アニメじゃあるまいしお前
 
2m以上の高さから落ちる-○
3mの遊具からグラウンドに頭から真っ逆さま。で、↑の手術の話

学級委員長-○
小5だなw

恋人が外国人-×
なんという五つ子のアンソニー( ^q^ )

刺青-×
必要性が

ナンパする(される)-×
あるわけねーだろwwwwwwwwwwwwwww

逆ナンする(される)-×
あるわけねーだろwwwwwwwwwwwwwww

ディズニーランド-○
遊園地はそんなに好きじゃないんだがなぁ

異性に告白-×
そこまでは。

同姓から告白される-×
同性じゃなくて同姓クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ俺の名字は中々見ないし。どっちにしても無し。

中退-×
まだ1年目だと・・・

留年-×
まry

浪人-×
まぁ無い

喫煙-×
誘ってくんじゃねーよDQN!

酔って記憶をなくす-×
酔うってw

飲酒運転-×


保証人-×
コレはあったら中々じゃないかw

幽霊を見る-○
だからコスモクイーンらしきものを見たって何年も・・・
正直昔すぎてもはや都市伝説

食中毒-×
多分。腹痛くなるならあるけど

無言電話-○
1年くらい前に夜中知らない番号から初めてテレビ電話来たんだが砂嵐でした
あれはかなりのオカルト

ピンポンダッシュ-×
何気にピンポンって道から遠いしな。




こんなもんだ。
寝ます。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-03-16 23:59 | 趣味 | Comments(0)
<< 燃費に関わってきますからね 式波・アスカ・ラングレー大尉 >>